入園祝い。

久しぶりの更新 ハンドメイド記録。



ミカプルの1歳違いの従妹で、幼馴染のまきちゃん。

昨年、念願のベイベーをご出産

可愛い可愛い女の子ちゃん

子供のいないミカプルにとって、まきちゃんベイベーのお誕生はとても嬉しい出来事でした(*´ω`人)



育児休暇を終え、仕事復帰をきっかけに まきちゃんベイベーは4月から保育園へ。

6年保育!!おしゃまな子になりそうな予感だね(*´З`*)

ベイベーグッズ作りが 楽しみになったミカプーゥ。

ご入園のお祝いは もちろんハンドメイド★

で、まきちゃんからのオーダーが『お着替え入れ』

coume 001

(赤ずきんちゃん レースとバラのコラージュ風 スイーツ)

シンプルが好きな まきちゃん。

無地生地×レースがご希望だったんだけど・・・

まきちゃん母&まきちゃん妹チョイスの柄生地で作りましたwww

イメージと違うけど、可愛らしく出来たんじゃないかな?

coume 002

バスタオルを入れて撮影。

サイズ タテ35×ヨコ30×マチ8cm

持ち手付き。

coume 003

ネームタグがポイント

お名前スタンプをスタンプショップにオーダーして作ってもらったのぉ。

ゴムが傷まなければ、低学年まで使えるので 大小スタンプ&インクセットをプレゼントしました。

気に入ってくれると良いなぁ(*´З`*)



小梅ちゃまの記事はのちほど~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する