

美味し楽しい。

こんにちは。

この頃、朝晩グッと冷えてきましたね。。

まだまだ昼間は温かい神奈川西部ですが、我が家は早々に〝おこた始めました〟(*´ー`*)

冷え性ミカプル&寒がりおじさん(主人)は、早速こたつでゴロゴロで御座いますー

だらしない夫婦だわ(ノ∇≦*)テヘw



それはさておき、小梅ちゃま。

DSC_4114.jpg

『小梅ちゃん、今日はコレで遊ぼ♪』

DSC_4123.jpg

『どーぞ♪』

DSC_4124.jpg

小梅ちゃまが大好きなおもちゃ〝バナナdeたこ足〟です。

すごい勢いでカジカジするので、週一ペースで少しずつ齧って遊んでますの。

DSC_4138.jpg

例により(?)、すごい勢いで、齧る。

DSC_4141.jpg

齧る。

そして・・・

DSC_4144.jpg

刺さりながら、齧るwww

『小梅ちゃん、楽しそうだね~』

DSC_4156.jpg

ってか、やっぱり・・・

DSC_4159.jpg

齧ると言うより、完全に食べてるよね?(*´艸`)ププ

DSC_4166.jpg

んまぁ、いつものことですw

DSC_4181.jpg

小梅ちゃまにとって、遊びながら食べられるタコは、2倍楽しいのね♪

齧っても、食べても、安心のおもちゃは、お気に入りです。

ストックがなくなりそうなので、また買っておこっと(*´З`*)ルルルー



美味し楽し大好き☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。


Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

