ほりほり。

こんにちは。

DSC_4067.jpg

発情中ではありますが、カクカクはほどほどで

遊びのほうに夢中の小梅ちゃま。

20141018.gif

いたずらっ子のような表情です(ノ∇≦*)

昨夜は、遊びとゆーより・・

20141018 1

ほりほりに夢中。

楽しいに火が着くと、場所を移動して~

20141018 2

いつもより多めに「シャカシャカ」とほりほりしておりましたwww

途中、パタパタとスキップするように走り回り・・

DSC_4085.jpg

『小梅ちゃん、膝の上ではひっくり返りそうだから止めてぇ』

すると、またまたハート型うさマットへ~

DSC_4093.jpg

ハートマットを捲りながら、夢中でほりほり♪

DSC_4094.jpg

『小梅ちゃん、ずいぶん楽しそうでね~!』

DSC_4105.jpg

小梅ちゃまは齧り癖がないので、ほりほりしても目を離さなければ安心して遊ばせることが出来ます。

(藁マットのように、お部屋が汚れないので、お掃除も楽チン☆)

『たまには、こんな遊び方も楽しいね。』

その後、ナナメジャンプ連発www

とても楽しい遊び時間となりましたとさ♪



毎日「楽しい」がいっぱい♪ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

あらら~♪
小梅ちゃん、せいらと同じ遊び方だねー。
せいらはこれを20分くらい繰返します(笑)飼い主グッタリですっ!(捲ったのを戻せと言う…)
でも楽しそうだから仕方ないですね~。
小梅ちゃんも前足ムキムキになるかもー。

2014/10/20 (Mon) 19:33 | けいこ #- | URL | 編集
けいこさん★

アッチもコッチもホリホリしていて楽しそうでした(*´艸`)
そうそう、飽きるまでとことんやりますよね~ww
面白い遊び方です(ノ∇≦*)
前足ムキムキ・・あっ!!
遊びではなく、トレーニングだったのかしら?!(笑)

2014/10/21 (Tue) 10:55 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する