絶好調。

こんにちは。

プロ野球クライマックスシリーズで、大興奮のミカプルです+.d(o´∀`o)b゜+.

クライマックスで勝てなかった虎が、今年は強いっ!

そして、ハムが鷹を・・(。-ܫ-。)

今年は大好きな選手が引退なので、どーしてもファイターズには日本シリーズ進出してほしいのです。

一打席でも多く、レジェンドの姿が見たいっ!!(また代打HRが見たいのぉw)

プロ野球ファンは、みんな同じキモチ。だよね??



さて、野球に大興奮なミカプルはさておき・・・

小梅ちゃまも絶好調で御座いますー。

DSC_3956.jpg

カクカクはほどほどに、楽しくボールちゃんを転がして遊ぶ小梅ちゃまw

上手にボールちゃんを転がせるようになったね(*´ー`*)

って、褒めてるそばから・・

DSC_3960.jpg

またか(´-ω-`;)ゞポリポリ

トンネルに、詰め詰めする遊び。(参考記事→遊び方の正解。)

で、ボールちゃんをトンネルに詰めた後、お次は・・

DSC_4018.jpg

しろたん。

相変わらず、しろたんの扱いがザツ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

DSC_4022.jpg

あ、まさか、しろたんも?!

DSC_4027.jpg

詰めちゃったよー(@Д@;

DSC_4029.jpg

(;・∀・)<しろたん、ごめーん。

洗っても落ちないしろたんの汚れが、リアルなアザに見えるのはミカプルだけでしょうか?

さすがの小梅ちゃまの疲れたかな?

と、思いきや・・・

DSC_4039.jpg

あめたん登場www

遊べるところまで転がしてくるあたりが、またスゴイ(ノ∇≦*)

あめたんのことは、ナメナメ愛でてました。

『小梅ちゃん、ゼッコウチョウだねっw』

DSC_4047.jpg

被害に遭わなかったのは、まりーたんのみw

元気いっぱい、よく遊びました(*´∀`*)

DSC_4062.jpg

ケージ飛び乗りの心配をしておりましたが、その素振もなく、ホッとしました。

楽しい遊び時間となり、ホントによかった。よかった(*´З`*)

この絶好調が毎日続きますように♪



ぬいぐるみーずとアソブは楽しです♪ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃまが「しまっちゃううさぎ」になってるー
(*≧ω≦)ノ
しまっちゃうおじさんのこれをBGMに見るとシュールでしたww
http://www.youtube.com/watch?v=DMhyYuUNdio

しろたんのお顔が背番号41のあの選手のよう
偶然かミカプルさんの念が入っているのか

以下業務連絡
我が家は今日も鷹狩の応援でっす
日本シリーズの虎ハム対決が楽しみですね

2014/10/17 (Fri) 13:22 | るこ丸  #- | URL | 編集

小梅ちゃんの詰め込み技すごいねー!

せいらちゃんは掻き出す方です(笑)
前足の筋肉がムキムキにならないか・・心配。

2014/10/17 (Fri) 15:00 | けいこ #- | URL | 編集

すごい!
小梅ちゃまは、うさぎというより、人間の子供のような高度な遊び方しますねー。

ミカプルさんもるこ丸さんも、クライマックスシリーズ楽しそうだなあ。
今年は西武が棄権してるので(私は西武ファンなので、そういうことにしておいて)、つまらんシリーズでしたわ。

2014/10/17 (Fri) 15:25 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

わー(ノ∇≦*)かなりツボりましたwww
『もうだめだぁ』って、しろたんも言っているかも?!

業務連絡
昨日のゲームは最高でしたねっ!
その勢いで!!と思っておりましたが、鷹はさすがに手強いですね。。
鷹狩の応援に参加しますーヾ(*′∀`*)ノ

2014/10/18 (Sat) 19:55 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

かなり個性的な遊び方でしょ?!(ノ∇≦*)
詰めては出し、詰めては出し・・と何度も繰り返しますw

せいらちゃんは、掻き出し派ですか(*´艸`)
カラダを鍛えているのかしら?(笑)
夢中で遊ぶ姿は、可愛いですね~

2014/10/18 (Sat) 19:59 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

遊び方が面白くて、見ているこちらも楽しいです(*´З`*)
しろたんの扱いが少々ザツなのが気になりますが・・笑

今年のクライマックス、虎ファンにとっては
笑いが止まらないシリーズとなりそうですヾ(*′∀`*)ノ

2014/10/18 (Sat) 20:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する