

白い粉。

こんにちは。

昨日、嬉しいお届けモノがありましたの(*´З`*)ラララ~♪

DSC_3714.jpg

蟻さんから、白い粉が入った小瓶とお手紙。

DSC_3722.jpg

このサラサラした白い粉、なんだと思います??(*´艸`)

『小梅ちゃん、分かるかな~?』

DSC_3732.jpg

DSC_3736.jpg

怪しい粉では、ありませんww

グルコサミン・コンドロイチンなどが配合された、関節サポートサプリです+.d(o´∀`o)b゜+.

最近、活発な小梅ちゃまの将来に不安を感じるようになったミカプル・・。

「長い間、小梅ちゃまのお庭(遊び場)にフローリングマットを敷いていたことが、

どれだけ足腰の負担になっていたのだろう?

以前と比べると、ジャンプが低く、走るスピードも遅くなっている気がする・・

小梅ちゃまが、高年齢になったとき、どんな影響が出るのだろう?」とね。

月齢を重ねることで、いずれ訪れる衰え。

少しでも長く現状を維持し、楽しくぴょんぴょん遊んでもらいたいな~と、

関節炎予防のため、サプリを始めたいと思うようになり、アレコレ調べてみました。

でもね、成分比較しても、分からないんですよね。どれが小梅ちゃまによいのか。

そこで、ALiクンが服用している関節サプリを蟻さんが、ご紹介&お分けて下さったのです(*´ω`人)アリガトー

それでは、早速っ!!

DSC_3696.jpg

お野菜に塗して与えようと思ったのですが、うっかり塗すのを忘れてしまい(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日は、バナナの欠片(小指の爪くらい×2)に塗して与えてみました。

なんの警戒もなく、ペロッとなwww

DSC_3706.jpg

タブレットよりも与えやすいし、なにより販売元の商品詳細&説明が分かりやすく信頼出来、

安心して与えることが出来ます。

DSC_3743.jpg

『そうだね~。長く続けられそうだねっ』

即効性のあるお薬ではなく、サプリなので、継続することが大切です。

関節炎予防のため、長期継続したいと思います。

蟻さん、よいサプリのご紹介ありがとう御座いました(*´∀`*)



白い粉で元気維持☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



サプリの販売元詳細などは、我が家で購入してから、改めてご紹介させていただきたいと思います。
Category: 健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

