奇跡のショット。

小梅ちゃまとツーショット写真が欲しいけれど(〃ノωノ)

なかなか上手く撮れないミカプルです

おじさん(主人)がカメラを構えると、小梅ちゃまがジッと出来ず、

自分撮りでチャレンジするも、失敗の連続です(o´・ε・`o)ショボーン





ご機嫌ナナメの時期が終わり、落ち着きを取り戻した小梅ちゃま。

この数日、打って変わって 甘ったれwww

coume 006

ナデコの催促がハンパないwww

coume 005

なでてもらえるまで、離れません

coume 011

かわえぇぇぇ

coume 002
coume 004

ハグ&お鼻とお鼻で会話を交わすまで、この状態が続きます

(注:家兎アレルギーの方にはオススメ出来ない、スキンシップ方です。)

やんちゃで 暴れんボーイの小梅ちゃま。

たまに困ったちゃんだけど、こうなると 甘やかしたくもなります。

いつまでも、こんな時間が続きますように+.d(o´∀`o)b゜+.



昨夜も、こんな感じでカメラを小梅ちゃまに向けていましたところ・・・

キメポーズ

coume 010

キリッとしていて いいねぇ(*´ω`人)

あれ??

でも・・??

coume 007

【うさばらし】にスリスリ~っとしたみたいですwww

coume 008

うさ飼いさんはご存知かと思いますが、うさぎさんはアゴ(汚れちゃった部分)を

スリスリっとして、自分の匂い付けをします。

テリトリーの主張をするんですよwww

coume 009

すごーーーく、前置きが長ーくなりましたが・・・

この汚れが気になったミカプル。

キレイにしようと、カメラを置いた その時(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

記事タイトルの瞬間が

慌てて撮影した、奇跡のショットが

coume 0012

お・お・あ・く・び

ただの、あくびじゃないんです!!

小梅ちゃまの あくびシーンを見かけるのは、なんと一年ぶりくらい。

お目目パッチリだし、このタイミングで あくびをしたことは謎ですが・・・

奇跡的にあくびを撮影することが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

連写にしておけば、もっと撮れたのにぃ。。。チョットコウカイ。

1枚だけど、ミカプルにとって とても嬉しいショットになりました




いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
小梅ちゃまの『奇跡のショット』クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

きゃぁ~かわいい~♪

ミカプルさん、こんにちは~^^

お久しぶりです
小梅ちゃま、可愛いぃ~
とっても甘えん坊さんなんですね
ガオ~のお顔、めちゃめちゃ可愛い!
本当に奇跡のショットだ
なかなか撮れないですよ
私も我が家のくーと写真を撮ろうと何度かチャレンジしましたけど、すぐに動いちゃって><
動物の写真撮影は難しいですね

2012/03/23 (Fri) 11:17 | *bloom* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/24 (Sat) 10:32 | # | | 編集
*bloom*さん★

こんにちは(*´З`*)
いつもブログ楽しく拝見しております♪

甘えん坊は 急になんですwww不思議。
ガオ~の顔、アゴの汚れた部分も見えて何とも言えないヘン顔(*´艸`)プッ
お気に入りショットの1枚になりました。
ネコちゃんもアクティブなので、動いている姿を撮るのは難しいですよね。
また、おもしろ写真が撮れるように、チャレンジしてみます!!

2012/03/24 (Sat) 11:05 | ミカプル #- | URL | 編集

あくびは私も一回しか写真にとれたことないですよ。

なかなか難しいですよね。

小梅ちゃま甘々な顔とのギャップがまたよいですね。

2012/03/24 (Sat) 14:58 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

なかなか写真を撮るのは難しいですよね。
小梅ちゃまの あくび自体、本当に久しぶりで驚きました(*´З`*)

くしゃっとしたヘン顔、たまりません(*´艸`)プッ

2012/03/24 (Sat) 23:15 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/25 (Sun) 12:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する