ルール厳守。

こんにちは。

一昨夜から急に、胃と背中がイタタタタタター(>Д<。)

変わったものを食べたワケでも、暴飲暴食したワケでもないのにな。。

昨日は、胃痛に悩まされ、一日なにも出来なかったミカプルです。

頭痛もあったので、風邪でもひいたのかしら??(なんだったのか?いまだにナゾ)

小梅ちゃまの遊び時間も短めになってしまい、申し訳なかったな。

現在は快復しておりますので、ご心配なくです(*´Д`)<はぁ、よかった



さて、先日のへやんぽで、小梅ちゃまがとった行動に感心し、

『ウチの子、賢いわぁ』と、親ばか発言を思わず連発してしまったお話でっす。

DSC_3595.jpg

一時間近くリビングを走り回っていた小梅ちゃま。

ちゃんと出来たんですよー(*´艸`)フフフフフ

DSC_3634.jpg

トイレ de ちっこ ヾ(*′∀`*)ノ

当たり前のことかもしれないのですが・・・

最近、度々おもらしをすることがあったので、久しぶりのへやんぽで、おトイレを忘れちゃうかも?

もしかしたら、間に合わないかも?と心配しておりました。

が、しかし!!

楽しく走り回っている間に、2度のトイレ休憩を自ら挟んでおりましたの(*´З`*)ヤッター

『小梅ちゃん、偉いねぇ!よく出来ました◎』

DSC_3607.jpg

『小梅ちゃんは賢い、賢いっ』←完全に親ばかw

で、もう一つ感心したことがっ(*´∀`*)ゞ

コレです↓

DSC_3618.jpg

あんよが休んでいない〝ごろん〟ですw

いつもと何ら変わらぬ行動なのですが、ミカプルが感心したのは

へやんぽ中、クールダウンにわざわざこの場所まで移動したってこと。

走り回った後、クッション上でこんな↓状態になりましたが、

DSC_3687.jpg

これは、なでこされたからで、小梅ちゃまがリビングで自らくつろぐことは、今まで一度もありません。

コレって、自分のテリトリーを理解しているってことだよね~。

賢いわぁ。←再度、親ばかw

『小梅ちゃんは我が家のルールを理解しているのかな?』

DSC_3659.jpg

実は、ヘンなとこが神経質なんです。ワタシ。

潔癖症ではないのですが、自分の縄張りに入られることが、とっても苦手・・(夫婦であっても)

ミカプルーム(ミカプルの部屋&作業部屋)に、おじさん(主人)が立ち入ることはほとんどありません。

ワタシイヤナンデスヨ。夫婦間で、なんでも共有するの。

てなワケで、我が家のルールその1〝人の縄張りを荒らさない〟 (2人+1兎ですがw)

そんな我が家の独特なルール、小梅ちゃまも理解してくれているようで、

なんだか嬉しいのです(〃ω〃)

うさぎさんは元々、本能的にそうなのかもしれませんが・・(笑)

『あぁ、ウチの子賢いわ~』っと、思う親ばかミカプルでした。



ルール厳守☆よく出来ましたぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する