スポンサーサイト


久しぶりのへやんぽ。

こんにちは。

昨夜は、小梅ちゃまとの約束通り・・・

『小梅ちゃーん、おいでぇ♪♪♪』

DSC_3600.jpg

サークルをオープンし、久しぶりのへやんぽ(*´ω`人)

(小梅ちゃまのへやんぽ中は、ハーネス着用です→参考記事)

DSC_3590.jpg

だらだら換毛から、へやんぽをお休みしていたので、数ヶ月ぶりだね。

諸事情により、昨年から小梅ちゃまの大好きな和室の開放は控えているのですが、

リビングの開放だけで、十分なようです(*´ω`*)

20141007.gif

とにかく走る、走る、走るwww

まともな写真は一枚も撮影出来ません(ノ∇≦*)アチャーw

あまりにもスピーディーなので、見失うこともしばしば(笑)

んまぁ、小梅ちゃまが入り込める危険な場所もないし、コードも齧れないようになっているし◎

いつもより広いスペースで走り回ることがとても楽しそう(*´ω`*)嬉しい♪

『激しく発情していたけれど、気が紛れたね~』

って、思っていたのですが・・・

(;・∀・)<ぇ?!なんで??

DSC_3639.jpg

隠しておいたはずのボールちゃん登場―

DSC_3644.jpg

『小梅ちゃん、へやんぽ中は止めようよ・・汗』

ボールちゃんを取り上げられると思った小梅ちゃまは・・・

DSC_3649.jpg

机の下へ移動(*´・ω・)´-ω-)<なかなか賢いねぇ

でもね、ボールちゃんを転がし、カクカクを思い出したようだったけれど、

1時間近くノンストップで走り回った後だったので、カクカクは一瞬で止めてました。

さすがに疲れたのかな?

その後・・

DSC_3664.jpg

ミカプルがいつも座っている場所にON☆

いつも、へやんぽ中は走ることに夢中な小梅ちゃまなのですが、初めてクッションに興味を持ったようです。

(小梅ちゃまがクッションに乗ることも、初めてですw)

DSC_3683.jpg

ちょっとなでこしただけで、この表情(〃ω〃)可愛いぢゃないかっ

DSC_3687.jpg

小梅ちゃまは柔らかいものが好きなのね~。←新たな発見w

『小梅ちゃん、気に入ったかな?』

DSC_3690.jpg

しばらくクッション上でまったり過ごして、昨夜のへやんぽは終了となりました。

今回の久しぶりへやんぽで、小梅ちゃまの色々な一面をいくつか目撃することが出来ました。

感心させられることもアリ、かなりの収穫です(*´艸`) →次回エントリします

また、お互いにとって、よい刺激&気分転換になりました。

こちらの事情と換毛により、不定期になっていたへやんぽですが、

また定期的に(週2くらいで)再開しようと思います(*´З`*)ルルル♪



お気に入りの場所を見つけたよ☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



今回のへやんぽは、いつもお世話になっている【れおん工房さん】のハーネスを着用しました♪
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんばんは♪

(≧▽≦)キャー!! 走ってくる小梅ちゃんきゃわいい~v-10
久し振りの部屋んぽなんですね(*^_^*)
思いっきり走れて楽しそう~♪
ハハハ(笑) ボールさんも一緒に出てきちゃったんですね(*´艸`) フフフ
机の下でボールさんを抱えてる小梅ちゃんの横姿、
メチャメチャ可愛い~e-266
ハーネスもとってもお似合い(*^_^*)
いいな~ハーネス付けてくれて~(^_^;)
ナデコして気持ちよさそうにしてる小梅ちゃんに癒されました・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・

2014/10/09 (Thu) 01:46 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

久しぶりのへやんぽ、楽しみましたよ~♪
ソファーとテーブルの下を何往復も、猛スピードで走り回ってましたw
ボールちゃんが登場したときは驚きましたが(ノ∇≦*)

ハーネスは練習あるのみ!ですよ(*´ー`*)
小梅ちゃまは、ハーネスに慣れてもらうために、へやんぽ時の着用をはじめました。
はじめは短時間(数分)でしたが、今では、気にせず遊んでくれるようになりましたよ♪

2014/10/09 (Thu) 16:48 | ミカプル #- | URL | 編集

おはようございます^^

小梅ちゃん、へやんぽよかったね~♪
おじさんがいない間に、2人だけでLOVELOVE生活満喫しちゃうなんて~、
旦那さま、きっとジェラシーでしょうね~^^

それにしても、ぷしゅーと甘え顔の小梅ちゃまが愛らしい♡
メロメロハート目になって、見ておりますよ~♪
私もいつか、ミカプルさんと小梅ちゃまみたいに、
お膝の上で甘えてくれるモコちゃんとラブラブしてみたいな~**

そうそう!リアルうさぎさんの生地ね。
その手芸屋さんでは、新製品!って出ていたのですけど、色々カラーもあって迷ってしまって、
とりあえず、ネットで購入しようと思ってその場では買わなかったのです。
でも、帰宅してネットで検索してみましたが、見つかりませんでした。
まだネット販売スタートしていないのかな~?
そのうち出てくるかもしれないけれど、もし出なかったらまた手芸屋さんに行った時にGETして、
ブログでお披露目しますね~^^

ミカプルさんの方でもし手に入りそうになかったら、
言って頂ければこちらで購入してお送りすることも出来るので、遠慮なく声掛けしてくださいね**
カラフルカラーでボーダー系ちっくな柄と、パネル柄のような生地だったと思います。
全色、全柄、可愛かったですよ~♡
(きっと、いや絶対、ミカプルさんも大好きだと思います^^)

2014/10/10 (Fri) 09:41 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
urara*さん★

小梅ちゃまとの、ふたり暮らし満喫中のミカプルでっす(*´З`*)ルルルー
久しぶりのへやんぽ、本当に楽しかったです♪
おじさんと小梅ちゃまは、不仲なのできっとジェラシーもなにも・・・(笑)

甘えん坊で、お顔周りを触られることが好きな小梅ちゃまは、
なでるとすぐに「ぷしゅー」です(〃ω〃)
モコちゃんも、なでこ好きの甘えたさんなので、きっとお膝上でラブラブするのも
近い将来☆ですね(*´艸`)ウフ

リアルうさちゃん生地の件、ありがとう御座います(*´∀`*)
新製品だとまだネット販売していないのかな?
ワタシも手芸店に行ってみます♪
わくわくが止まらないわ~(*´ω`人)

2014/10/10 (Fri) 16:21 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

