

ふたり暮らし。

こんばんは。

カクカクを制限することで・・・

DSC_3533.jpg

いつもの甘ったれな小梅ちゃまに(〃ω〃)うふふ

DSC_3524.jpg

とてもシアワセな瞬間ですwww



昨夜の我が家。

DSC_3536.jpg

『いなくなったワケぢゃないよー。お仕事で留守なんだよー。』

おじさん(主人)が昨日、海外出張へ旅立ちました。

1週間の予定ですの(。-ܫ-。)ニヤリ ←嬉しい鬼嫁w

『小梅ちゃん、今夜からしばらく、ふたり暮らしだよ~!!』

DSC_3546.jpg

『そうだよ~w 小梅ちゃん、楽しもうね♪♪♪』

『遊び時間も少し増やして運動しようっ!』

DSC_3552.jpg

いいタイミングなので、カクカクから気を散らすために、

小梅ちゃまの〝楽しい♪〟を見つけたいと思うのです。

『小梅ちゃん、どんな遊びがいいかなぁ??』

DSC_3561.jpg

『うん、うん。いい運動になるしねw』

今夜は、リビングを小梅ちゃまに開放したいと思います♪

おじさんが居ると、ゆっくりへやんぽ出来ないしね・・w

久しぶりのへやんぽなので、沢山ぴょこぴょこ楽しく走り回ってくれるかな~(*´艸`)うふふ



ふたり暮らしスタート♪ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

