スポンサーサイト


秋の健診。

こんにちは。

DSC_3420.jpg

昨日、夕方6時過ぎの小梅ちゃま。

DSC_3427.jpg

眠たいところを、ムリヤリ起こされ、とらわれの身に・・

定期健診へ行ってきました+.d(o´∀`o)b゜+.

DSC_3438.jpg

病院待合室で、眠気と葛藤する小梅ちゃまww

待ち時間たったの5分間が、小梅ちゃまにとっては、長かったようです。

で、いざ診察室へ。

体重1500gジャスト!!(ベスト体重キープ)

お腹の触診、目、歯、お耳、皮膚などなど、問題皆無。

良好な健康状態と、太鼓判をいただきました(*´ω`*)ヤッタ!

そして、キレイに爪を切り揃えてもらい、健診終了。

帰宅後・・・

『小梅ちゃん、お疲れ様ーぁ!よく頑張りました!!』

DSC_3441.jpg

休む場所が・・(ノ∇≦*)テヘ

(床でごろんした方が、楽なのにねwww)

健康状態が良好ということで、春に出来なかったことを・・・

『小梅ちゃん、うさんぽ行こうかっ♪』

DSC_3456.jpg

『もう少し、昼間の気温が下がったらね~』

『今の調子で〝健康&元気〟を維持だよ~』

DSC_3461.jpg

今秋は、うさんぽ出来そだわ(*´З`*)ルルル♪

お外で楽しくいっぱい走る小梅ちゃまを想像し、今からワクワクしているミカプルでしたw



健診がんばりました!ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

小梅ちゃま、健康で何よりでしたね!
うちも、火曜日にうさぎ屋へ、健診兼爪切り兼グルーミングでへ、(旦那が)連れて行きました。
おかげさまで、やはり異常はなかったのですが、前回2キロ切っていた体重が、今回はまた2キロ超え……小梅ちゃまとは、同じホーランドロップでありながら、500グラムも違いますね。
ただ、ももすけは小梅ちゃまより、耳も手足も大きいので、こんなものなのかも。とうさぎ屋のスタッフにも言われました。
ももすけは、ネザーよりロップの血が濃いのかしら?

2014/10/03 (Fri) 17:20 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

お互い、愛うさが健康で嬉しいですね~(*´ー`*)

体重だけ見ると、小梅ちゃまはそんなに小さく感じていなかったのですが
やはり、体格・骨格差なのでしょうか・・・
他のうさちゃんと対面し、小梅ちゃまのお顔・手足の小ささに気づき驚いたものです(ノ∇≦*)
ザ・個体差w
これからも、我が子に合ったベスト体重をキープしたいですね。

2014/10/05 (Sun) 11:45 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

