甘ったれパワーアップ。

こんにちは。

甘ったれパワーアップ中の小梅ちゃま。

とても可愛いのですが、甘ったれゆえ、とてもわがままに

思い通りにならないと、すごくおこりん坊なのです。

DSC_3196.jpg

大激怒中の小梅ちゃま。

DSC_3204.jpg

ミカプルに対し、足ダン連打で猛抗議で御座います(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_3209.jpg

なんでかって?

それはね、ミカプルが膝を抱えて座っている(体育座り)から(*´Д`)=з

DSC_3215.jpg

最近の小梅ちゃまは、ミカプルの体育座りが大嫌い。

正座または、女の子座りをしてほしくて仕方がないのです。

DSC_3221.jpg

『小梅ちゃん、はいどーぞ。』

DSC_3227.jpg

小梅ちゃまは、ミカプルの膝の上に乗りたかったのね~。

激怒の理由が可愛過ぎるwww

DSC_3229.jpg

↓カメラを左に持ち替えて、無理な姿勢で撮影(笑)

DSC_3239.jpg

それにしても、くつろぎ過ぎぢゃない?

DSC_3257.jpg

10分・・・・15分経過

『小梅ちゃん、そろそろ足がしびれてきちゃうよぉ』

DSC_3288.jpg

少し向きが変わっただけw

DSC_3291.jpg

とても可愛いわがままだけど、本当に足がしびれてきた(・ε・`。)

DSC_3305.jpg

こんな表情されちゃ、動けないやぁ(ノ∇≦*)

なんだかんだで、嬉しい悩みで御座います。

もしかしたら、一時的な甘ったれ期ではないかも(*´艸`)ウフフ

こんなに甘えてくれるなら、足のしびれもガマン出来ちゃうミカプルでした。



お互いぽかぽか。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

むきーっ!これは自慢ですね?
どんなに小梅ちゃまが甘ったれで可愛いか、自分が小梅ちゃまに求められているかを、天下に知らしめたいのですね?
まんまとそれに引っかかり、羨ましくてたまらないですわ。
ももすけときたら、撫でられるのは大好きでも、抱っこは今一苦手なんです。
抱っこしたらお菓子、という取り決めがあり、ももすけはお菓子をもらうまでは膝の上にいるものの、食べ終わると、もう用はないぜ!俺のことは追わないでおくんな!!とばかりに、ケージに戻ってしまいます。
かぐや姫並みの未練のなさです(どんな例え?)

いいなあ……はっ、涎が!

2014/09/29 (Mon) 15:39 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

奥様ぁ、自慢ぢゃないですよ~ おほほーぉ
ウチの子、ホントに甘ったれで可愛いのですよ~(←やっぱ自慢?w)

小梅ちゃまも抱っこは苦手な子なのですが、膝の上は自ら乗ってくるので、
ベッドかソファーと勘違いしているのかも?(ノ∇≦*)モノ扱いw

ももすけクンは、ツンデレタイプなのかな?
小梅ちゃまも前は用があるときだけ甘えてくる子でしたが、
歳を重ね、徐々に甘ったれうさぎに。(元々そういう子だったのかも?)
大好きななでこを、おやつを食べながら膝上ですると、
ももすけクンも自然と、膝上に乗ってくるかもしれませんね。
もっぱら飼い主は、ソファー化ですが(笑)
みずえさんに教わったマッサージも、膝上で行ってます(*´ー`*)

2014/09/30 (Tue) 13:43 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する