スポンサーサイト


気配。

こんにちは。

イベント出展を控えていることと、小梅部屋にてうさ女子会を開催したことで、

この数日間、「小梅ちゃんに会いたいよー」「小梅ちゃんもうさフェス来ますか?」っと、

数名の方からメッセージをいただいております。

とーーーーっても嬉しいお言葉なのですが、申し訳御座いません。。

人混み慣れしていない小梅ちゃまの、うさフェスタ(他イベントも) 参加は考えておりません(◞‸◟ㆀ)

我が子に負担を掛けさせないことが大前提。そして、我が子の体調が最優先で御座います。

どうか、ご理解いただけるとありがたいです。



さて、本日の小梅ちゃま。

朝ごはん後、いつもお昼頃までパタパタとお部屋(ケージ)で遊んでいるのに

珍しく無防備に爆睡しているものだから(*´艸`)フフフー

DSC_3162.jpg

起こさないように、ゆっくり近付き撮影してみました♪

「もうちょっと近くで寝顔を撮影したい・・」って、欲張ると・・

DSC_3170.jpg

あっ(・ε・`。)ごめーん

ケージ暮らしうさぎさんの寝顔撮影って、なかなか難しいのね。

ミカプルが近付く気配で起きちゃったよ。

『気持ちよく寝ていたのに、ごめんね。ごめんね。』

DSC_3176.jpg

扉を開けてなでこ。

寝ぼけているようだし、またすぐに寝るだろぅ。と、思ったのですが・・

DSC_3179.jpg

出てきちゃったよー(ノ∇≦*)

ってか、ボールちゃんをいつの間に持ってきたの? ←ナゾ。

んで、

DSC_3185.jpg

寝起きだってのに、お盛んだことw

DSC_3191.jpg

ついでに遊び出してしまった小梅ちゃまでした。

小梅ちゃまの〝寝ぼけ〟って、一瞬なんだねwww

寝顔撮影、またチャレンジしたいけれど、

その前に、気配を消す練習をしようと思うミカプルでした。



小梅ちゃまの寝顔を ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんばんは♪

小梅ちゃん 涼しくなってきて過ごしやすくなってきたから、ゴロンチョも気持ちいいね~♪
そう!! 可愛い写真が撮りたくて、そっと近寄っても、
すぐ察知されちゃうんですよね~(^_^;)
我がやの風も、寝てる間に、風のご飯の準備を・・・って思って支度してると、もそっと起きてきて、速攻食べ始めます・・・(^_^;)
寝起きでも食欲には勝てないようです(笑)

2014/09/27 (Sat) 22:20 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

無防備な姿でごろんは、ホントにキモチ良さそうですよね(*´ー`*)
寝顔も可愛いなって思うのですが、撮影はなかなか難しいです。。
寝ていても人のやはり敏感ですね。
風ちゃんの寝起きご飯もすごいですね~(*´艸`)かわえぇw
うさぎさんて寝ぼけたりしないのかなぁ??

2014/09/28 (Sun) 11:48 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

