

coume5。

こんにちは。

DSC_3048.jpg

うさ女子会で、蟻さんにいただいたドライ明日葉を「んもんも」している小梅ちゃま。

『小梅ちゃん、嬉しいね~。』

うさ女子会で、また沢山のお土産をいただいき、とってもシアワセな小梅ちゃま&ミカプルです。

『みんなありがと~♪』

本日は、うさ女子会にて、一同が大絶賛・大感激した

るこ丸さんからのサプライズプレゼントのお話(*´З`*)ルルルー

・・・の、前に。

ドーン★

DSC_2967.jpg

(かえでちゃん(冬ver.)・ももすけクン・まろんクン・王子クン・かえでちゃん(夏ver.)・ALiクン・小梅ちゃま)

蟻さんがmakomakoさんにオーダーして下さった、はんこケースが勢揃いwww

うさ女子会メンバーそれぞれの愛うさーずです。

その名も〝coume5 + かえでちゃん〟

〝coume5〟って?!

「小梅ちゃまがいたから、みんなが出逢えたの」と、るこ丸さんが名付けてくれたのです。

ゴレンジャーみたい(*´艸`) ←例え古っ。(戦隊モノってことねw)

で、るこ丸さんからのサプライズプレゼント

DSC_2977.jpg

(*゚∀゚)<わーぉー☆ coume5マグカップ!!!!

すごいの、すごいのぉ♪

DSC_3070.jpg

かえでちゃん・ALiクン

DSC_3065.jpg

ももすけクン・王子クン・まろんクン

DSC_3077.jpg

そして、小梅ちゃま。みんないるのよん♪

るこ丸さんの粋な演出で、右手でマグカップを持つと、

手元に我が子がきて、我が子を見ながらお茶が楽しめるってデザインなのです(〃ω〃)きゅーん

この演出に、一同大歓声でテンション上がりまくりwww

『小梅ちゃーーーん!見て、見てぇ♪』

DSC_3090.jpg

(;・∀・)<ぇ?!

DSC_3099.jpg

『マグカップを見てってばぁ・・』

あまりにも頭を突っ込むから、蟻さんからいただいた明日葉を・・

『今日だけ特別だよ。ミカプルが使うンだから~』

DSC_3104.jpg

深くて食べれないと思ったら、この表情ですよww

さて、気を取り直して・・

『小梅ちゃん、よく見てごらん♪』

DSC_3109.jpg

『そうだよ。みんなも一緒だよ。』

『小梅ちゃん、嬉しいね。嬉しいね。』

DSC_3117.jpg

るこ丸さん、ありがとう(*´ω`人)

大切にします。

DSC_3124.jpg

『小梅ちゃん、また宝物がひとつ増えたね』

DSC_3129.jpg

(*´・ω・)´-ω-)<ミカプルが使うンだってばぁ・・

あ、るこ丸さんから、もひとつサプライズ(*´艸`)ウフフ

DSC_3138.jpg

こちらのお葉書、うさ女子会開催の次の日に届きました(笑)

楽しかった瞬間が蘇り、二度おいしい感じ(*´З`*)

るこ丸さん、ステキなサプライズを本当にありがとう御座いました



coume5参上☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



るこ丸さんの粋な演出は、マグカップが入っていた袋と箱にも・・・

DSC_3139.jpg

〝I realize now that I was born to meet you.〟

DSC_3147.jpg

〝ぼくは、きみに逢うために生まれてきたのかもしれない〟by.渚カヲル
Category: お友達

コメント

あ、マグ記事がアップされてる♪
これは感動でしたねえええ。
そして戦隊ヒーローが並んでいるかのような判子ケースも。
本当に、ありがとうございました!ですね。

&そんなはがきも来たんですね、るこ丸さん素晴らしい。
でも、生で見たかったなー、惜しい!

次回は八王子でしょうか(笑)

2014/09/26 (Fri) 18:12 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

るこ丸さんのステキなサプライズに感動・感激で
テンション上がりましたね(*´ω`人)
みんなお揃いって、やはり嬉しいです♪
感謝、感謝で御座いますー

お葉書の宛名面には、かえでちゃんステッカーが貼ってあり
これまた嬉しくて、ニヤニヤ・ニタニタが止まらなくなってしまいました(*´艸`)
喜びのツボを上手に押しまくる演出、さすがるこ丸さんです☆

八王子うさ女子会、実現させたいですねっっ

2014/09/27 (Sat) 14:07 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

