スポンサーサイト


うさ女子会 IN 小梅部屋 その2。

こんにちは。

うさフェスタ2014のHPが開設されました☆

るこ丸さん作、可愛いオリジナルバナー(*´З`*)

usafesta2014.jpg

るこ丸さん、いつもありがとう御座いますっ!

PC版をご覧の皆さま、サイドバーに設置したバナークリックでうさフェスタHPへジャンプしますー。

イベント詳細は、HPをご覧下さいませ。(チケット販売も始まってます。)

うさフェスタ開催まで2ヶ月をきりましたね。

coume's Roomも、皆さまに喜んでいただけるよう、イベント準備ガンバリまっす(*´∀`*)ゞ



さてさて、【うさ女子会 IN 小梅部屋 その1。】の続き(*´∀`*)ゞ

みずえさんに続き、小梅ちゃまと初対面のるこ丸さん♪

無理な姿勢で、小梅ちゃまを激写(笑)

DSC_2914.jpg

(撮影写真は、るこ丸さんブログで →)

まりたんが、まろんクンの花冠を沢山ご用意して下さったのですが、

興奮気味だった小梅ちゃまは、齧ってしまいそうで・・(・ε・`。)ザンネン

DSC_2922.jpg

るこままのおてては、やさしいにおいがするです

るこ丸さんの優しいなでこに、うっとりする小梅ちゃま。

どんなに興奮していても、なでこされると足が止まるのねwww

るこ丸さん、小梅ちゃまをたっぷり愛でてくださり感激です(*´З`*)

で、この日は、こんな可愛いゲストも♪♪♪

DSC_2962.jpg

ミニALiクン。(ALiクンの分身w)

いろんなところへお出掛けしているミニALiクン、小梅ちゃまとも対面してくれました(*´ω`*)

DSC_2926.jpg

蟻さん大喜びwww

DSC_2933.jpg

みにALiくんと、なかよくなったです♪

DSC_2934.jpg

DSC_2945.jpg

小梅ちゃまにチモシーを食べてもらい、若干ムリヤリな2ショット(ノ∇≦*)でも嬉しいw

蟻さん、ミニALiクンと遊びに来てくれてありがと♪

小梅ちゃまが〝お友達のママとふれあう会(?)〟は短時間だったのですが、

小梅ちゃまにとって、楽しくステキな瞬間になったようです(*´ω`人)みんなアリガトー

ミカプルにとっても、普段見ない(見れない)小梅ちゃまの様子を見ることが出来、よい刺激になりました。

そして、小梅ちゃまがお部屋に戻った後も、宴は続いたのでしたーw

蟻さん・まりたん・みずえさん・るこ丸さん、本当に楽しいステキなお時間をありがとう御座いました(*´ー`*)

なかよしうさ女子会お揃いグッズ編へと続く♪



みんなのまま、ぽかぽかするです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

うっふっふ、どのショットも可愛いわー、小梅ちゃま。
しかも人懐こいから、こちらもつい近寄っちゃった。
ももすけだと無理かも……。

ミカプルさんやるこ丸さんが、こうしてアップしてくれるので、あの日の楽しさが蘇ります。
どうもありがとう!

2014/09/25 (Thu) 16:26 | みずえ #- | URL | 編集

そう、あの日のわたくしはまるで戦場カメラマンww

小梅ちゃまはどの角度でとってもお顔がはっきり見えてかわゆかったです
黒玉子は微妙な感じになることが多くて(泣)

今日は工事停電だったのですっかり遅れをとってしまったわ
私もいまから更新しまーす
♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ ♪

うさフェス、ミカプルさんとそなちねさんのブースの場所をさっそくチェックしましたよぅ
楽しみですね

2014/09/25 (Thu) 17:51 | るこ丸  #- | URL | 編集
みずえさん★

今回の集いは、小梅ちゃまの人懐こさを改めて実感した瞬間でもありましたw
やはり小梅ちゃまは、警戒心より好奇心の方が強いようですね(*´ー`*)
ももすけクンと対面させてみたいわ~ぁ
お互いいい刺激になりそうな予感です(*´艸`)

ワタシも、写真を見る度にあの日の楽しさが蘇り♪♪♪ ニタニタしちゃいます(笑)

2014/09/26 (Fri) 13:58 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

うさぎさん撮影時は、みんな戦場カメラマンになりますね(笑)

ブラックカラーの子の撮影は難しいですね。
いつか王子クンの〝きゅるるん〟を激写したいです(`・д´・ゞ)-☆

coume5マグの更新ありがとう御座いますっ
元デザインが、かわゆくて(*´艸`)
同デザインのステッカーとか、欲しいかも。(←何気におねだりw)

みんなのステキな笑顔に包まれ、パワーが漲ってきましたwww
イベント準備、楽しみながら進められそうです(*´∀`*)ゞ

2014/09/26 (Fri) 14:09 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

