うさ女子会 IN 小梅部屋 その1。

こんにちは。

DSC_2993.jpg

上機嫌の小梅ちゃま。

それもそのはず(*´艸`)ウフフフフ

昨日は、小梅部屋にて〝うさ女子会〟でしたの♪

蟻さんまりたん・みずえさん・るこ丸さん、4名のうさ友さんが

はるばる、我が家に遊びに来てくれましたヾ(*′∀`*)ノワー

DSC_2864.jpg

みんなで持ち寄った食料。

こうして見ると、おつまみだね(笑)

〝おもてなし〟って言葉を知らないミカプル(おじさん(主人)談)、手料理を振舞うワケでもなく

テーブルセッティングから、みんなで行いました(ノ∇≦*)ゴメンネ

そして、かしましく宴スタート♪♪♪

そんな中、小梅ちゃまは真ん丸くなって寝んねしていたね。

(お客様がいらしてもお構いなしは、飼い主ゆずりだわw)

で、ほどよく小梅ちゃまが目覚めたところで、小梅部屋オープンしました。

DSC_2875.jpg

いきなり、まりたんに「匂い嗅がせてぇ」と言われる小梅ちゃま(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

DSC_2881.jpg

お互いの匂いを嗅ぎ合う、可笑しなふたりwww

そして、小梅ちゃまと初対面のみずえさん。

DSC_2885.jpg

『まるで、芸能人に会ったみたいな衝撃ーぃ!』って、小梅ちゃまとの対面を喜んでくださいました♪

DSC_2893.jpg

カクカクしたら、ほめられたです~

小梅ちゃまのカクカクに大興奮のパパラッチたちw (左)るこ丸さん (中)まりたん (右)みずえさん

DSC_2895.jpg

途中、忘れかけていた飼い主に気づく小梅ちゃま。

(てか、蟻さんからいただいた明日葉を手にして、呼んだら来たw)

DSC_2903.jpg

おかおをあらったら、よろこばれたです♪

小梅ちゃまがお顔をクシクシしただけで、大歓声の一同www

みずえさんが一生懸命、撮影してくれました(*´З`*)

DSC_2905.jpg

みずえさんには、マッサージもしてもらったね☆

DSC_2909.jpg

おめめを閉じて、とてもキモチ良さそうな小梅ちゃま。

ももすけクンは、いつもこんな風にマッサージしてもらってるんだって♪

勉強になるね(*´ー`*)



大興奮だった、小梅ちゃまがお友達のママにふれあう会(?)

まだまだ続きがあるのですが、写真編集の関係で、次回へ・・・

DSC_2998.jpg

女子会、お開き後の小梅ちゃま。

DSC_3010.jpg

よほど楽しかったようで・・・

DSC_3021.jpg

ズットこの場から、お友達のママたちを探していました。

お客様に遊んでもらうと、いつもこうなるね。

ミカプルが思っている以上に、小梅ちゃまは人が好きなのかも?

『小梅ちゃん、また機会があったら遊んでもらおうね~♪』



かわいいっていっぱい言われたです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

ミカプルさん、小梅ちゃま
昨日は大変お世話になりました

うちに帰ってからオットにたくさん楽しかったことを報告しているうちに声がでなくなりました
(普段あまり人と話さないからww)

たくさん笑って素敵な一日をありがとです
大好きな練り物をいっぱいごちそうになったうえにお土産まで持たせてもらって申し訳ない
その分、工作員働きますねー

またみんなで集まる企画しましょう

2014/09/24 (Wed) 17:37 | るこ丸  #- | URL | 編集

昨日は本当に楽しゅうございました。
行く前から(唐揚げで)盛り上がってましたからね。

ああ、小梅ちゃまの可愛かったこと!
家に帰ってから見たももすけのデカかったこと!!

そして尽きない会話。
あっという間の時間。
ももすけの運んでくれた縁に感謝です。

皆さまからまたいろいろいただいてしまい、恐縮の一言。
お揃いなのも嬉しい限り。

今後とも、よろしくお願いいたしますです。

2014/09/24 (Wed) 19:27 | みずえ #- | URL | 編集

小梅ちゃま、小さくては甘えん坊でかわいかった~(^o^)

前回は栗尻に夢中だったからあまり私とは遊んでくれなかったんだけど…
ぷうぷう言いながら、無防備に甘えてくる姿にきゅんとしちゃったー(*^_^*)

私の足もとでの激しいカクカク。
まろんの匂いがしたのかなぁ笑

小梅ちゃま、接待疲れなかったかな?
帰宅後、まろんはヤキモチとか全くなかった…
また遊びに行くね~ムフフ

2014/09/25 (Thu) 11:26 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
るこ丸さん★

女子会お疲れ様でした(*´∀`*)ゞ
今日は声が出るようになったかしら?(笑)

いっぱい食べて、いっぱい笑って、沢山の元気をいただきました♪
そして、例のお葉書は昨日届きましたよ~(*´艸`)ウフ
嬉しいお揃いグッズ&楽しいお時間を、本当にありがとう御座いました!

次回の集いも楽しみでっす(*´З`*)

2014/09/25 (Thu) 13:23 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

ホント、メールのやり取りから楽しかったですね~(*´艸`)<からあげw
嬉し楽しいお時間を、ありがとう御座いました。
小梅ちゃまも、楽しかったようで(*´ω`*)
みずえさんに教えていただいた、マッサージもハマり中ですw

お揃いグッズは、とっても嬉しいですね~♪
後日、写真もUPいたしますので、お楽しみに(*´∀`*)ゞ

うさーずが繋いでくれたご縁、本当に感謝感謝です。
これからも、小梅共々よろしくでっす(*´ω`人)

2014/09/25 (Thu) 13:28 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

小梅ちゃま、年々甘ったれになっているみたい(*´艸`)
みんなにナデコされている様子を見て、本当にナデコが好きなんだ~、
人懐こい子なんだ~、と気付いたよwww
小梅ちゃまにとっても、ワタシにとっても、よい刺激になりました。
ステキな時間を作ってくれて、ありがとう☆

そうそう、接待疲れ・・まったくなかったみたいw
また、梅栗2ショットも見たいねぇ(*´ー`*)

2014/09/25 (Thu) 13:34 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する