スタンバイOK。

こんにちは。

日中は、汗ばむ陽気の神奈川西部です。

昼夜の気温差で体調を崩さぬよう、気をつけたいですね(o´・ε・`o)

心配性ミカプルが、小梅ちゃまの体調を気にする中・・

DSC_2814.jpg

夜は気温が下がり、涼しい・・ってか、人は肌寒いくらいなのですが、

小梅ちゃまはごろんする時間が増えてます。

ちょっぴり発情しているからかな??

DSC_2819.jpg

ミカプルに寄り添うようにごろんしてくれる小梅ちゃま。

暑そうだけど、やっぱ嬉しい(*´З`*)ルルル♪

でもね、ほぼ毎度なんだけど、

ミカプルに寄り添ってくれるときは・・・

DSC_2845.jpg

片足、または両足、折り畳んでいつでも走り出せる状態なのです(ノ∇≦*)

「ミカプルに寄り添う」ではなく、もしかして、もしかしてだけど・・・

(そうは思いたくないけど・・) 「おやつ待ち」なのかしら?

ミカプルがちょっとでも手を動かすと、すぐに立ち上がる小梅ちゃま。(やっぱ、おやつ待ち?!)

んまぁ、嬉し可愛いので、どっちでもいっかwww

スタンバイOKと言えば・・

『小梅ちゃん、いよいよ明日だね♪』

DSC_2854.jpg

小梅部屋(我が家)に、4名のうさ友さんが遊びに来てくれるのです(*´ω`人)

(それぞれの愛うさちゃんずは、お留守番)

『小梅ちゃん、体調も絶好調だし、スタンバイOKだねw』

よい機会なので、小梅ちゃま生活環境のアドバイスを、いただきたいと思っているミカプルです。

普段、露出度の低い小梅ちゃまにとっても、お友達のママと触れ合うことは、

よい経験&刺激になるのでは??

あぁ、明日が楽しみで、今夜眠れるかしら~(*´艸`)ウフフフフー

っと、テンションが上がるミカプルでした。



楽しみはこうやって待つです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

いつ見ても、小梅ちゃまのあんよは綺麗だわ。
明日はこの生足が見られるのかと思うと……ハアハア……何だか怪しいおっさんみたい?
ももすけの3/4サイズの小梅ちゃま。
このおっさん、もとい、おばさん誰?なんて顔で見られませんように。

2014/09/22 (Mon) 15:46 | みずえ #- | URL | 編集

小梅部屋・・って何度きいてもどすこいなイメージww
お部屋にいるのは美人おかみとかわゆい子ですが

小梅ちゃまの画像をみてうふふふうふふふと浮かれていたら
よからぬ気配を察知したのか
王子がじーっとみつめてきました
浮気じゃないのよぅ~

2014/09/22 (Mon) 16:47 | るこ丸  #- | URL | 編集
みずえさん★

小梅ちゃまの生足、毛で隠れたカチカチ部分もあるし、
写真だとキレーに見えるのかも?(ノ∇≦*)
本日、存分にご堪能くだされ!(←誰w)
ホーランドちゃんの中では、小梅ちゃまは かなりチビだから
驚かせてしまうかもw
人懐こい方だと思うので、抱きつき注意で御座いますー(。-ܫ-。)

2014/09/23 (Tue) 09:13 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

どすこいなイメージそのままで、舞の海的な小梅ちゃまが
日々、厳しいトレーニングをしているの部屋なのです(笑)

本日、お出掛け前には、王子クン&かえでちゃんに
よ~くお話をして・・ですね(*´艸`)ウフ
るこ丸さん帰宅後、王子クンの様子も今から気になりますw

2014/09/23 (Tue) 09:18 | ミカプル #- | URL | 編集
こんばんは♪

本当、朝晩は寒いのに 日中はちょっと暑いくらい?
窓全開で過ごせるくらいまで気温が上がります。
この温度差・・・体調崩しちゃいそうですね・・・。
体調崩さないように気を付けてくださいね(^‐^)
小梅ちゃん 可愛いから、添い寝でも
おやつ待ちでもゴロンチョ姿がみれるだけで、嬉しいですね♪
うさ友さん 遊びに来てくれたんですね(^‐^)
楽しく過ごせましたか?
うさ話で盛り上がったんでしょうね~i-228

2014/09/24 (Wed) 01:17 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

昼夜の気温差、しばらく続きそうですね(*´Д`)=з
お互い、人もうさも体調管理に気を配りたいですね。
小梅ちゃまの添い寝ごろんちょ、いつもあんよが(笑)
それでも、嬉しいものです(*´ω`*)

昨日のうさ会、とても楽しかったです♪
小梅ちゃまも興奮気味でしたw
後ほど、レポしますー(*´З`*)

2014/09/24 (Wed) 13:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する