あたま隠して。

こんにちは。

DSC_2813.jpg

17日から、おじさん(主人)が出張で留守にしているからなのか?

とてもごきげんで穏やかな小梅ちゃま(*´З`*)

やはりおじさんのこと、ライバルまたはそれ以下と思っているのでしょうか?



さて、昨夜の様子。

DSC_2759.jpg

『うん、ミカプルちょっと元気なくてね・・ごめん。』

風邪なのか?鼻が(◞‸◟ㆀ)大洪水。

まるで壊れた蛇口のように、鼻水が流れ出てくるので、

お恥ずかしながら、鼻にティッシュを詰めマスク着用で一日を過ごしました。

煩わしくて、小梅ちゃまの遊び時間も、ミカプルのテンションは上がらず。。

そんな中、小梅ちゃまは~

DSC_2768.jpg

ボールちゃんを抱えたものの、カクカクせず・・・

『小梅ちゃん、どうするの?』

DSC_2772.jpg

『あぁ、いつものアレねwww』

トンネルにボールちゃんを詰める遊びだわ~♪

と、思いきやっっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

DSC_2778.jpg

((( ;゚Д゚)))ぇぇええええええっ!!??

「あたま隠して尻隠さず」なカクカク。

なんで、わざわざ?

んまぁ、思わず笑っちゃったけど(*´艸`)プププ

DSC_2789.jpg

その後、なんだか誇らしげな小梅ちゃま。

DSC_2797.jpg

『キミのおかげで、元気が出たよww』

鼻たれでテンションが下がりっぱなしのミカプルでしたが、小梅ちゃまの可笑しな行動で

元気になれました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

『小梅ちゃんは、いつも元気をくれるのね。ありがと。』

やっぱり小梅ちゃまは、ミカプルにとって大切なバディだわ♪っと、強く思う出来事でした(*´ω`人)



ひとを笑わすのが得意です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する