再うんがつく。

こんにちは。

DSC_2722.jpg

昨夜の小梅ちゃま。

『ねぇ、小梅ちゃん・・・・またぁ?』

DSC_2732.jpg

「バレた」て・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

またまた、大きな大きなうんぴをぶら下げて、平然と過ごす小梅ちゃま。

数日前に、うんがついて(参考記事→)、取り除いたばかりなのにな。

今回は、ミカプルに「バレた」と思った(?)途端、甘えることを控えた小梅ちゃま。

どうやら、仰向け抱っこをされることを、察知した様子。

ミカプルとキョリを取るように、ごろんしてました。

近付くと、慌てて逃げるので、「今夜は止めとくかぁ・・」と、うんぴカットを断念。。。

で、今朝。

『小梅ちゃん、今日はやるよー!』

DSC_2735.jpg

『なにが?!的な表情だけど、忘れてないよー』

『まだ、ついてるよね?』

DSC_2740.jpg

そっぽ向いて、牧草ぽりぽり。

『すぐ済ませるから、一緒にガンバロ!』

DSC_2744.jpg

ふてぶてしいわぁ(;・∀・)

どーしても、抱っこをイヤがる小梅ちゃま。

こうなったら、最終兵器(?)でしょwww

(。-ܫ-。)ニヤリ

『小梅ちゃん、頑張ったらおやつにしようっ!!』

DSC_2746.jpg

おやつの誘惑に負けた小梅ちゃまは、すっかり大人しくなり、

仰向け抱っこでうんぴを取り除くことが出来ました☆ (相変わらず、仰向け中の写真はありませんw)

それにしても、ちょっと頻繁にうんぴつけ過ぎだわ(o´・ε・`o)

肥満ではないけれど、食糞が下手になった?

休足マットが滑る?

など、要因を色々考えます(・ε・`。)

うさ友さんから 『踏ん張りが効かないときがある?』ってご意見もいただき、

確かに心当たりが・・あるような、ないような。

関節をサポートするサプリを、検討中です。

これから、もっとカラダが変化する月齢になります。

今まで以上に、体調管理に気を配りたいです。



再びうんがついちゃった小梅ちゃまw ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する