

追いかけっこ。

ズーーーットご機嫌ナナメだった、最近の小梅ちゃま。

週末から、足ダンをしなくなりました(*´З`*)

もちろん『ブーブー』とブーイングもナッシング。

ミカプルの旅行から一週間経ち 食欲も戻り、ドデカうんぴも出るように

体重も少しずつ変化が見られてきましたよw

換毛も気になりますが、梅雨&夏に向けて体力作りが必要ですね。



本日は、週末の小梅ちゃまの様子

最近の小梅ちゃま、ちょっとしたブーム(?)になっている遊び方。

coume 004

わざわざ キューブハウス&トンネルに しろたんを入れて【かくれんぼ】

その後、右往左往【追いかけっこ】します(*´艸`)プッ

coume 005

coume 006

しろたんがキューブハウスに引っ掛かり

coume 007

小梅ちゃまは後退りして諦めます

coume 016

でもね、でもね・・・

coume 009

諦めきれない 小梅ちゃま。

coume 010

まぁ・・・最終的には こうなりますよね(〃ノωノ)

coume 011

こんなにムキになって 追いかけるなら・・・

しろたんを キューブハウス&トンネルに入れなきゃイイのに。

と思うのはミカプルだけでしょうか(*´艸`)



しろたんと追いかけっこ遊びに 飽きちゃった小梅ちゃま。

お次のターゲットは・・・

coume 008

偶然(?)通り掛った おじさん(主人)。

1332134335x6leOy3tYMmrFrh.gif

はい。おじさんは何も持っていません

気になると、ズットたっちしたまま。

さらに、夢中になると 二足歩行もしちゃいますヽ(・ω・*)ノワオ!!

底知れぬ好奇心に驚き

やっぱり うさぎさんの行動は 不思議で毎日が楽しい

小梅ちゃまと過ごす時間 だいじだいじ。なミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

小梅ちゃま可愛い。
何で細いところに居れるんですかね?
ALi君も同じ事して、通れなくなってボーッとしてることありますね。
でも通れるようにしてあげると怒るの。
何がしたいのかよくわからない今日この頃ですよ。

2012/03/21 (Wed) 15:47 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

狭い所が好きなのは分かりますが、何で しろたんを入れるかはナゾですwww
小梅ちゃまは、出し入れの繰り返し後、エンドレスカクカク(*´艸`)
通れるようにすると、ALi君と同じで怒ります。
ナゾな行動・・・不思議で面白いですねwww

2012/03/21 (Wed) 17:04 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

