まるいもの。

こんにちは。

DSC_2403.jpg

甘ったれ期&だらだら換毛&程よい(?)発情・・・同時進行中の小梅ちゃま。

グルーミング中に発情されるのは、ちょっと困ったものですが(@Д@;

元気いっぱいでいいのかなwww



さて、一昨日は十五夜でしたね。

うさ飼いとしては、感慨深い日でもあります。

お月見をしながら、色々想いたかったのですが・・・

DSC_2413.jpg

残念ながら、お月様のお顔が見えませんでした(◞‸◟ㆀ)

『小梅ちゃん、お月見出来なかったけど、みんな楽しくお月様でぴょんぴょんしているかな?』

DSC_2415.jpg

『そー言えば、小梅ちゃんはお月見したことないねー。』

『お月見は、お団子・ススキ・お野菜などをお供えして、日ごろの感謝と健康と幸福を祈願するんだよ。』

DSC_2423.jpg

お供えしたものを、いただくと言う意味では、お月見は美味しい?(笑)

中秋の名月は見ることが出来ませんでしたが、想いはお月様に届いたかな。

で、昨夜。

まるい、まるい、スーパームーンをバッチリ観賞することが出来ました+.d(o´∀`o)b゜+.

『小梅ちゃん、お月様はやっぱまんまるがいいね~♪』

DSC_2427.jpg

DSC_2432.jpg

お月様のお顔がまるくて感動しているミカプルに対し、

小梅ちゃまが好きなまるいものは、やっぱボールちゃんなのね(*´艸`)

我が家では、一日遅れのお月見となりましたが、スーパームーンでステキな夜になりました。



まるいことはいいことだ。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

はじめまして

はじめまして!先週たまたまこちらのブログを発見して以来、毎日チェックさせてもらっています(^^)小梅ちゃんモフモフで可愛い!我が家にも生後3か月半のホーランドロップ♂がいます♩サークル内のインテリアも可愛くて憧れますー(^O^)

2014/09/10 (Wed) 14:48 | あい #g2nHWTqk | URL | 編集
あいさん★

はじめまして(*´ω`*)
ご訪問・コメントありがとう御座います♪

わ~(〃ω〃)愛うさちゃん、とっても可愛い時期ですねっ
愛うさちゃんのお話をお聞かせいただけると幸いです☆
これからも、小梅共々どうぞよろしくですっっ

2014/09/11 (Thu) 12:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する