スポンサーサイト


ヤシマ作戦。

こんにちは。

DSC_2323.jpg

昨夜、急に激しく発情し始めた小梅ちゃま。

ミカプルの手足にまとわりつき、んもぅ大変(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヤメテ!ヤメテ!!

っで、たまらずミカプルはサークル外へ非難。

「いつもと違う、小梅ちゃまが撮影できるかも?」と、サークル越しにカメラを構えてみましたっ。

DSC_2329.jpg

だのにぃ(o´・ε・`o) 小梅ちゃまったら、

あっち向いてごろん。

こっち向いてごろん。

DSC_2363.jpg

タイトルに反応された方はピンッときてるかしら?(ノ∇≦*)

ミカプル、ちょっとヘンな体勢でカメラを静かに構えていたんだけど、

おじさん(主人)が、背後から一言。

『ヤシマ作戦かよっ』ってねwww

こんな体勢↓

18286603c85feb8241e3440e6bb2241c-300x168 (1)

ライフルを構えたエヴァ初号機ですwww

(ヤシマ作戦については、割愛させていただきますので、知りたい方はググってね)

腰痛持ちには、ちと厳しい体勢なのですが、ジッとカメラを構え続けました。

DSC_2365.jpg

『ぅ~ん・・なかなか撮れないねぇ』

いつもと違う、小梅ちゃまの表情や仕草が、撮れたらいいなと思ったのにぃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_2349.jpg

DSC_2356.jpg

ホワイトベースばかり。。。

シャッターチャンスがなかったワケではないのですが、小梅ちゃまの動きが速すぎて

カメラが追いつかず(・ε・`。) →テクニックに問題あり(悲)

DSC_2342.jpg

動きがある写真は、こんな感じ↑ばかり。。。

仕方がないですね(>Д<。)

で、最終兵器?!

なにか面白い表情が撮影できるかなっと思い、おじさん投入・・・

DSC_2384.jpg

発情していることもあり、途端に機嫌が悪くなる小梅ちゃま。

足ダン連打したため、数秒でおじさん撤退。

ぁあ、残念。

DSC_2395.jpg

ミカプルのヤシマ作戦(?)は、腰がイタターになるだけで終わりました(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

たまには違う角度で小梅ちゃまの日常を撮影したかったのですが、難しいですね。

小梅ちゃまの様子を見ながら、またチャレンジしてみたいと思います(*´ー`*)



ガンダムvsエヴァ??ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



余談ですが・・
リニューアルでも、リメイクでも、続編でもない(?) 劇場版エヴァを3週連続でTV放送してましたね。
ミカプルは何度観ても、やっぱTV版が好きです。

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんにちは♪

ご無沙汰です・・・(^_^;)
小梅ちゃん 発情期なんですね・・・。
風もなんだか、最近 夜になると?私が立つと
走って来て、素足にまとわりついてきます・・・。
逃げると、後を追ってきて・・・しつこいのなんのって…(^_^;)
小梅ちゃんのオチリ姿も可愛い~(*>ω<*)
たしかに・・・ヤシマ作戦態勢は辛いですね・・・。
私も腰痛持ちなので、分かります・・・。
なかなか違うポーズを撮るのは難しいですよね~(^_^;)
私もいつも同じのしか撮れません・・・(笑)
小梅ちゃんは、まだ旦那様がダメなんですね・・・。
いつも怒られちゃってる旦那様 かわいそうですね・・・。小梅ちゃん仲良く遊んであげて~(>_<)

2014/09/08 (Mon) 16:33 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

小梅ちゃま、ご主人が投入されると目の形がまん丸じゃなくなるー!ちょっとつり上がった!?
敵なんですかね...

ご主人ガンバレ!負けるな!
ミカプルさんの腰もガンバレ!

2014/09/08 (Mon) 19:12 | たかこ #- | URL | 編集

ヤシマ作戦www エヴァネタは大好物ですーーー(*≧艸≦)♡♡♡
私は姿勢が悪い為、ちょっと昔に初号機ってあだ名で呼ばれてましたよ!w
私はTV版の世代では無いのですがwエヴァは色々考えさせられるアニメですよねー。
(私の推しメンは、アスカとマリちゃん♥︎)
最近スマホでしかブログを見れないので早くPCのネット環境を整えたいです(´;ω;`)じゃないと大画面の小梅ちゃまを拝めないから寂しい…。゚(つД`)゚。w

2014/09/08 (Mon) 19:30 | ゆさん #mQop/nM. | URL | 編集
すずたんさん★

お久しぶりですっ(*´ω`*)
今のところ、小梅ちゃまの発情はその日によりって感じなので、日によって驚かされますwww
気温が落ち着いてきたら、益々加速しそうですよ~(ノ∇≦*)テヘ
素足にまとわり着かれると、たまに痛いですよね。。
傷にならないよう、お互い注意しましょうw

腰痛持ちのヤシマ作戦ポーズ、ホントに辛いです(。>ω<。) ←やらなきゃいいのにw
いつも近距離で撮影しているので、違った感じで撮影したかったのですが
ちょこまかして、なかなか難しいです。

あ、小梅ちゃまとおじさんの関係ですが、一時キョリが縮まったかな?だったのに
やはり、ダメですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
きっと、自分のほうが上位の立場であると思っているのでしょう(笑)

2014/09/09 (Tue) 14:44 | ミカプル #- | URL | 編集
たかこさん★

小梅ちゃま、おじさん(主人)に懐かなくて。。。
敵と言うか、ライバルと言うか?!
おじさんが近づくと、表情が変わり、ブーイングと足ダンの嵐で御座いますー(@Д@;
ちょっとは仲良くしてほしいものです。

ミカプルの腰は、しばらくイタタタターですが、大丈夫です+.d(o´∀`o)b゜+.

2014/09/09 (Tue) 14:48 | ミカプル #- | URL | 編集
ゆさんさん★

エヴァネタ、ワタシも大好物です(*´艸`)ププ
あら?!ゆさんさんのあだ名、ステキ過ぎる(笑)
スラッと長身さんなのかな?
ミカプルの推メンは、委員長です。(←マニアック過ぎ 笑)
原作コミック&TV版、コレを知らないとエヴァを語れないので、
機会があったら是非で御座いますー。

PCに慣れてしまうと、スマホでネットは非常に不便ですね。。
早く環境が整いますように(*´ー`*)

2014/09/09 (Tue) 14:57 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

