おやつの王様。

こんにちは。

先日、楽天スーパーセールが開催されてましたね~。

我が家は、購入を見送っていたフライパンと、プリンターのインクをポチり。

欲しいものはアレコレとあるものの、今回は必要最低限のお買い物で済ませました。

底知れぬ物欲を抑えるのって、ホント大変だわ(*´Д`)=з

小梅ちゃまのものは、一通りストックがあるのでお買い物する予定はなかったのですが

激安ショップcharmさんで、ちょっとだけお買い物♪

『小梅ちゃん、新しいおやつ買ったよー』

DSC_2219.jpg

穂果のおやつです+.d(o´∀`o)b゜+.

無添加&無着色、天然素材の美味しさがギュッと凝縮された、穂果のおやつシリーズは

パパイヤ・リンゴ・にんじんが小梅ちゃまのお気に入り。

普段、小梅ちゃまのおやつは、フードドライヤーで作っておりますが、時期によりリピートしておりますの♪

んで、今回は・・・

ミカプルがフードドライヤーで上手く作れない(カットして並べるだけなのに?!)

小梅ちゃまの大好物〝バナナ〟を購入しましたの(*´З`*)ルルルー

DSC_2225.jpg

バナナなので、ちょっとベタベタ感あり。だけど美味しそう。

『小梅ちゃん、早速たべてみよう♪』

DSC_2233.jpg

わぉw(@Д@;)))w

「早くよこせっ」と言わんばかりの行動。

『小梅ちゃん、お行儀よく召し上がれ♪♪♪』

DSC_2234.jpg

さすがバナナ!!!!

初めて口にするものでも、バナナは食いつきが違うのです(ノ∇≦*)

『小梅ちゃん、ほんのり甘くて美味しいね』 ←ミカプルも小梅ちゃまと一緒に実食w

20140904.gif

いい表情だね(〃ω〃)

小梅ちゃまは、ドライバナナ一粒で・・・

DSC_2243.jpg

テンション

DSC_2244.jpg

小梅ちゃまにとって、バナナはおやつの王様だねwww

『一日一粒、大事に大事にいただこうねっ』

ドライバナナは、どーゆーワケか我が家ではなかなか上手く作れないので、リピ決定☆

よいおやつにめぐり会えました(*´З`*)

あ、今回のお買い物で、牧草も試しに購入したので、別エントリにてレポしたいと思います。



バナナはパワーの源☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



購入したのはコレ↓です。
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

バナナもあるんですね!
パパイヤしか買ったことがなかったですが、今度はバナナも試します。
お店のサイト見てると試したくなるオヤツが多すぎて困っちゃいます。
しかし、バナナってすごくテンションあがりますよねー。笑えるほど必死になりますもん、うちのモッピーも。笑
そんなに必死にならんでもちゃんとあげるわい!と思いながらちびりちびりあげてます。
あんまりうさぎにバナナのイメージなかったですが、バナナ好きのうさぎさん多いみたいですね☆
ああ〜 うさぎってなんでこんなに可愛いんでしょう...

2014/09/05 (Fri) 16:06 | たかこ #- | URL | 編集
たかこさん★

穂果のドライバナナ、すごい食いつきでしたよ~(*´ω`*)
モッピーちゃんも喜ぶかも?!
甘党のうさぎさんは、バナナ好きな子が本当に多いですね。
糖分が気になるので、一日一粒にしておりますが、小梅ちゃまの楽しみが増えたようで
とても嬉しいです♪
基本的には、おやつは与えなくてもよいものと考えておりますが、
コミュニケーションツールとして少量ならいいかな~と(*´艸`)ウフ
すごく喜びますので、与えすぎに注意です(笑)

2014/09/06 (Sat) 13:19 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する