相変わらず。

こんにちは。

DSC_2099.jpg

またまた雨降りの神奈川西部。

スッキリしたお天気に、なかなか恵まれません(o´・ε・`o)

ジットっとした感から、早く逃れたいと思っているミカプルですっ。



さて、高湿度にも負けず元気印の小梅ちゃま。(涼しくてもエアコン稼動させてますw)

DSC_1980.jpg

(※好きな棒=パパイヤバー)

みずえさんからいただいたことがきっかけで、それ以降、小梅ちゃまがハマりにハマっている

パパイヤバー(*´З`*)

他のかじりんぐバーシリーズと交互に、週1~2度与えてますww

だけど・・

DSC_2009.jpg

『小梅ちゃん、フツーに齧れるでしょ??』

DSC_2014.jpg

バーの先を齧ったら、その後は困った様子。

初めてパパイヤバーを齧った日から、まったく成長が見られない小梅ちゃま(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

(分からない方は、参考記事を見てね♪→)

『小梅ちゃん、相変わらずね~』

DSC_2019.jpg

パパイヤバーをミカプルが持つと・・

DSC_2024.jpg

夢中でパパイヤバーを齧りだす小梅ちゃまw

毎回、この件を繰り広げてますの(ノ∇≦*)テヘ

DSC_2029.jpg

他のバーは適当に転がしながら齧るのにね・・

相変わらず甘ったれだわ。

DSC_2040.jpg

『小梅ちゃん、バーが短くなってきたから、後は自分で上手に齧りなーぁ』

DSC_2053.jpg

齧れない(・ε・`。)

で、小梅ちゃまは↓こうなる。

DSC_2070.jpg

DSC_2074.jpg

DSC_2083.jpg

完全にふてくされモード(*´Д`)=з

「パパイヤバーはミカプルが持ってるもの」って覚えちゃったのね・・。

その後、ミカプルがパパイヤバーを手にするまで、

この場から離れなかった小梅ちゃまでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

パパイヤバーをめぐり、相変わらずの行動、これからもきっと毎度続くのね~。

んまぁ、可愛いからいっかww と思うミカプルでした。



パパイヤバーは持ってもらうもの♪ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

キャハッ(*≧∀≦*)

ゥチの長女。
MiLκも同じデス♪
パパイヤバー好きで、
持っててあげないと食べないんデス(///∇///)

また、それもカヮィィんですけどね♡

2014/09/02 (Tue) 02:48 | MiLκ♡mаmа. #- | URL | 編集

そんなに気に入ってもらえて、あげた甲斐がありましたわ♪
それにしても、ミカプルさんが持っててくれなければ食べられないなんて、小梅ちゃまの甘えんぼ!
でも、そこが可愛くて羨ましい……ももすけは逆に、歯でガッと掴んで、奥に持って行って、私に取られないように食べるんです、小梅ちゃまと真逆。
寂しい……。
そのくせ、食べてる途中で網の下に落としてしまい、あれ?なくなった?でも匂いがするよ、とばかりに私の方に来て、取ってと言うので、取ってあげると、また奥に持って行くという繰り返し。
間抜けなのか利口なのか……?

2014/09/02 (Tue) 09:02 | みずえ #- | URL | 編集
MiLκ♡mаmа.さん★

> ゥチの長女。
> MiLκも同じデス♪

あら(*´艸`)小梅ちゃまと同じ甘えんぼさんがっww
太いパパイヤバーは、割ってあげると齧っていたのですが、
最近は太さに関係なく、持ってないと齧らなくなってしまいました(ノ∇≦*)
過保護バンザイですwww

2014/09/03 (Wed) 11:13 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

小梅ちゃまの「楽しい&大好き」を見つけてくださり、感謝です(*´ω`人)

最初は持っていなくても齧るんですけどね~・・先っぽだけ(笑)
ホント、オモシロ可愛いです(〃ω〃)

シャイなももすけクンは、見えないところでこっそり派なのですね(*´艸`)ウフフ
それもまた、可愛い~♪
好きなものやお気に入りを取られないようにする「お持ち帰り行動」は本能かもしれませんね。
うさぎさんだけでなく、わんちゃんもやるそうですよ~(おじさん談)

2014/09/03 (Wed) 11:19 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する