スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新トンネル遊び。

こんにちは。

DSC_2112.jpg

遊び疲れた小梅ちゃま。

ミカプルに遊び方の注意をされ、ちょっぴりスネてます(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨夜の遊び時間・・・

DSC_2061.jpg

お庭(遊び場)にドドーンと設置されたトンネルから、ものすごいガサガサ音Σ(・д・;ノ)ノ

(犬猫用トンネルのため、トンネルにガサガサ音が鳴るビニールが内臓されています)

小梅ちゃまのトンネル遊びは、ばびゅーん☆と駆け抜けたり、

ボールちゃんやぬいぐるみーずを詰め込んだり(参考記事→)

独特な遊び方をするので、小梅ちゃまがトンネルにひとりで留まることはほとんどありません。

けど、昨夜は・・『あら珍しいwww』

DSC_2067.jpg

ガサガサ音がなる場所を、必死でホリホリしてました(ノ∇≦*)

激しくホリホリしても、爪引っ掛かりがないので安心w

『小梅ちゃん、新しいトンネル遊びなの?』

DSC_2057.jpg

なんだか得意気な表情(*´З`*)

小梅ちゃまが狭い場所に入ってホリホリだなんて、ホントに珍しいこと。

たまには〝うさぎっぽい〟遊びもするのね~♪ (うさぎさんですが 笑)

・・・なんて、思っていたら、

(;・∀・)<あ、ホントにうさぎっぽい。。

20140830.gif

見づらい写真ですが、トンネルに歯形の穴。

ホリホリのついでに、カジカジもしたようです。

齧り癖のない小梅ちゃまに胡坐を掻きすぎた感じ。。(・ε・`。)

幸い誤飲はなく、トンネルを齧っただけですみました。

『小梅ちゃん、トンネル齧りはやめようねー』

『お腹イタタになったら、イヤだもんね・・』

DSC_2096.jpg

叱ったワケではないのに、なんだか「ムッ」とされちゃいました(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

すっかり油断しておりましたが、齧り癖のない子でも誤飲の可能性はどこにでもあるんだな。

楽しく安全に遊んでもらうために、カジカジ誤飲には十分気をつけます。

そして、

歯形に穴が開いてしまったところは、穴が広がらないように、ちくちく補修しますー(*´∀`*)ゞ



新しいトンネル遊びハマりそうだよ♪ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

あー、うちもおんなじです。
ももすけも噛み癖がない子(気がはやるときにガジガジはするけど)だとずっと思っていて、へやんぽのときも油断してたら、私が目を離したすきに、奥でこっそりケーブルを齧っているのを見つけ、仰天しました。
今までケーブルなどにも関心がないと思っていたのは私の思い込みで、恐らくももすけは、こういうものを齧ったら怒られると本能的に察していて、私の目の届く範囲では齧らなかったのでしょう。
うさぎ、侮れませんね……。

2014/09/01 (Mon) 13:47 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

えーーーΣ(・д・;ノ)ノ!!
ももすけクン、ケーブル齧りしちゃいましたか?!
誤飲と同じくらい、イヤそれ以上に危険ですね(>Д<。)
大事にならず、よかったです。

小梅ちゃまもケーブルなどのコード類はまったく齧らない子ですが(今のところ興味なし)
油断は禁物ですね。
齧ることもうさぎさんの立派なお仕事!
気をつけまっす(`・д´・ゞ)-☆

2014/09/01 (Mon) 14:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。