テンプレ変更。

旅行の写真を整理し、サクッとエントリーしようと思っていたのに、

なかなか まとまらず(o´・ε・`o)ショボーン

そんなに、写真は撮ってないのにな・・・。



ってことでwww

可愛いテンプレートを見つけたので、模様替えをしてみました(*´艸`)プッ

前のリンゴカレンダー付きのテンプレも気に入ってたのですが、

冬っぽいかなぁ??と思っていたので 思い切ってチェンジ

coume 001

↑過去記事で使用した写真ですwww

この写真をテンプレ画像にしてみました+.d(o´∀`o)b゜+.

背景がイケてませんね

それでも、小梅ちゃまのお気に入り『しろたん』とのツーショットなので

良しとしますかー



相変わらず、しろたんと仲良しです

coume 035

しろたんを 舐めまくりwww

coume 036





その後の 小梅ちゃまの体調。

coume 031

食欲・うんぴの状態は

食べ放題にしている牧草を 床に沢山敷くことで、かなり改善されました。

少しずつ、給水の量も戻ってきてます(*´ー`*)

体重は、変化見られず。

あせらず ゆっくり リバウンドにも気をつけながら、戻して行きます。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する