

イベント準備の準備中。

こんにちは。

本日は、うさイベントのお知らせです♪♪♪

今年もうさぎのしっぽさん主催の、うさフェスタが横浜で開催されますー


【うさフェスタ2014】

11月22日(土) 9:00~17:00
11月23日(日) 9:00~16:00

神奈川県横浜産貿ホールマリネリア 1F
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町2番地


こちらのビッグうさイベントに、今年も〝coume's Room〟出展させていただきます♪

まだオーダー品とお友達へのプレゼントを制作中のため、イベント準備に取り掛かっていないのですが・・

「アレも作りたいな~」 「コレも作りたいな~」 と、今からわくわくしていおります(*´艸`)ウフ

『ブースにどんなグッズを並べようかなぁ?』

DSC_1859.jpg

独り言ってか、小梅ちゃまに話しかけているつもりなんだけどな・・w

DSC_1864.jpg

ぅ~ん。。。

DSC_1869.jpg

んまぁ、小梅ちゃまに出展グッズをどうしようかと相談しても、あれだねww

バッグやポーチ類もご用意する予定ですが、〝coume's Room〟なので(?)

お部屋でうさちゃんと楽しくお使いいただけるようなグッズをメインにしたいと考えております。

ハート型うさマット、そして、今年のアーティスト祭でデビューしたうさトンネル(改良版)

で、コレ↓を今年のうさフェスタでデビューさせようかと(*´ω`人)

DSC_1854.jpg

小梅ちゃまお気に入りの〝小梅クッション〟

そして、シンプルなうさマットもあってもいいかな?っと思ってみたり・・

小梅ちゃまと使ってみて「よし、よし、いいぞ♪」と思ったグッズを、ご用意したいです。

みなさまの〝うさライフ〟を、もっと楽しくHAPPYにするお手伝いが出来ればいいな♪

まだまだ、準備の準備中(なんだそれ?)ですが、ガンバリマスー(*´∀`*)ゞ

主催者さま・メーカーさま・アーティストのみなさまと一緒に、イベントを楽しく盛り上げたいと

今から張り切っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

イベント情報は、近日中に公式HPがUPされる予定です。

〝coume's Room〟出展グッズ情報は、当ブログでご紹介いたします。(イベント直前になるかも??)

お楽しみに~♪♪♪



みなさまがHAPPYなキモチになりますように☆
ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

楽しみです

うさぎさんを家族に迎えるためにお勉強中の者ですm(_ _)m

以前書いたコメントに丁寧なお返事をありがとうございます( ´▽`)

私が読み始めた時には春のうさフェスが終わった後でしたので凄く残念に思っていて、秋に出展されるかなぁとしっぽさんのホームページ等を見ていました!
出展されるとゆうことで、とても楽しみですヾ(〃^∇^)ノ


急に気温が冷え込んで寒くなってきましたので、ご家族様共々ご自愛くださいませ(*´ω`*)

2014/08/28 (Thu) 08:25 | ろこもこ #.oP/KivE | URL | 編集
ろこもこさん★

嬉しいお言葉ありがとう御座います(*´ω`人)
とても励みになりますっ!

うさフェスタ2014HP、月末から更新予定なので
しっぽさんHPを要チェックで御座いますwww
新しい企画もあるようなので、ワタシもすごく楽しみです(*´ω`*)
ご都合がよろしければ、ぜひ会場に遊びにお越し下さいませ!!

ホント急に冷えますね。。
お互い体調管理、気をつけましょう(*´∀`*)ゞ

2014/08/28 (Thu) 13:48 | ミカプル #- | URL | 編集
楽しみデス♪

ミカルプさん♪
小梅ちゃん♪

初コメさせて頂きます!

ミカルプさんとゎ、
以前、うさフェスで2度お会いしておりまして
ミカルプさんの作品も購入させて頂いておりマス♪

ブログもずっと拝見させて頂いておりまして
何度かコメントしようと思っていたのですが
なかなか勇気が出なく。。

今回、初めてコメントです!

小梅ちゃん♪
キャヮィィですね(///∇///)
お部屋もキレィで
羨ましぃデス(о´∀`о)

うさフェス楽しみデス♪
『小梅ちゃんクッション』
ブログで拝見させて頂いから
スゴく可愛くて"欲し~ぃ(*≧∀≦*)"
と思っておりました♪
うさフェスでの販売!
楽しみにしておりマス!

2014/08/28 (Thu) 16:41 | MiLκまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/28 (Thu) 19:27 | # | | 編集
MiLκままさん★

初コメありがとう御座います(*´ω`人)
わ~とっても嬉しいです♪
コメントはお気軽にどぞ★ で御座います(笑)

イベントでブースにお越しくださったのですね(*´З`*)
ありがとう御座います!
グッズをお迎えいただき感激ですっっ
また、次イベント(うさフェスタ)、ぜひブースへ遊びにお越しくださいませ♪
お声をお掛けいただけると幸いです(*´ー`*)

小梅クッション、生地の色柄合わせを楽しみながら制作いたします。
お気に入りが見つかりますように☆

嬉しいコメント、本当にありがとう御座います!
ものづくりの励みになりました(*´ω`*)
これからも、小梅共々どうぞよろしくお願いします。

2014/08/29 (Fri) 13:23 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

シークレット業務連絡(笑)
ありがとう御座います。
先ほどメールをお送りいたしました(*´З`*)
どうぞよろしくお願いしますー

2014/08/29 (Fri) 13:24 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

