穏やかな日々。

こんにちは。

DSC_1794.jpg

義弟が入院したり、急ぎのオーダーが入ったりで、少々バタバタしており、

1~2日 PCから離れていたミカプルです。

小梅ちゃまは、相変わらず・・・

DSC_1799.jpg

DSC_1804.jpg

長ーーーーーい、換毛期が続いているものの元気です。(現在、お腹が換毛中)

そして、甘ったれ期も継続中www

とても穏やかな毎日。

DSC_1809.jpg

ですが、久しぶりに始まりましたっ

ザ・発情

DSC_1816.jpg

んまぁ、遊びの延長でカクカクし始めただけなので、今のところ問題皆無で御座います(*´ー`*)

DSC_1819.jpg

ココロとカラダが疲れているときに、小梅ちゃまの仕草や表情、一つ一つ全てに

本当に癒されます(*´ω`*)

こんな穏やかな日々が、ずっと続きますように。



最高のバディだゼィ☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

義弟さんが入院とは、大変ですね(妹さんの旦那さん?旦那さんの弟さん?)
私の方は、今月に入ってから二度目の風邪を引き、ちょっと参っています。
マスクしての出勤です。
夏はどうも、冷房にやられますね、喉に来ます。
ミカプルさんもお気をつけて。

ところで、私的にはちょっとウケたので、るこ丸さんにも話したのですが。
電車の吊り広告の、女性誌の広告で、「神コスメ5」という記載があり、私は勝手に「神コウメ5」と変換して、マスクの中でにやにやしていました。

神coumeちゃま、お元気そうで何よりです。

2014/08/26 (Tue) 14:15 | みずえ #- | URL | 編集

神コウメちゃま、たくさん甘えて満たされて穏やかなお顔ですねー

甘えん坊・換毛・発情
王子もいま小梅にーさんに追随していますよ!

┣¨─=≡Σ(っ^∀^)っ

ところで呑兵衛一号(仮名)とともに二号もダウン中です(注:風邪で)
今朝小梅ちゃまとミカプルさんが我が家に遊びにきてくれる夢をみました・・私もう長くないのかしら・・ゴホゴホ

しばらくお天気が悪い日がつづくので
ミカプルさんも体調にお気を付け下さいませ

2014/08/26 (Tue) 15:02 | るこ丸  #- | URL | 編集

お忙しかったのですね。
久々の更新、楽しく読ませていただきました。小梅ちゃまのボールにかぶさってる姿、大好きです(うちのモップはネコ型ロボットのぬいぐるみにかぶさってます)。
随分前に妹にミカプルさんのブログを見せたところ、その後妹も読者になっていたようです。
この前発覚しました。
姉妹共々、小梅ちゃまとミカプルさんの生活を楽しく覗き見させていただいています。
これからもかわいい写真と愛情深いコメント楽しみにしています。
ちなみに、妹は小梅ちゃまの写真についてる一言が好きみたいです。ちわぁとか。

2014/08/26 (Tue) 16:38 | たかこ #- | URL | 編集
みずえさん★

義弟は妹のダンナです。
救急車で運ばれたと言うから、驚きましたが
一週間の入院ですみそうなので、少しホッとしました。

夏風邪はホント辛いですね(>Д<。)
急激な気温変化にもご注意です。
どうかどうか、ご無理をなさらずにっ!(アルコール消毒も控えてね 笑)
お大事になさって下さいね。

「神コスメ5」が「神コウメ5」(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
それは、それは、かなり病んでますよ~ニヤリ

2014/08/27 (Wed) 13:59 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

小梅ちゃまが穏やかなお顔をしていると、ほっこりします(*´ω`*)

あらあら、王子クンってば(*´艸`)ウフフ
そのうち、トンネルに詰め物するかも?!

(二号)るこ丸さんまでお風邪ですか(@Д@;
うさーずのためにも、ツマさんは元気でいなきゃ!!です。
ご自愛下さいね。
あ、るこ丸さんの夢、正夢にしたいわ~ww

ワタシは、気温・湿度変化にカラダか敏感に反応・・
もう秋なのですねー
喘息発作はじめました(・ε・`。)

2014/08/27 (Wed) 14:11 | ミカプル #- | URL | 編集
たかこさん★

いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
小梅ちゃまのボールちゃんを抱える姿、ワタシも大好きですw
ボールちゃんに限らず、うさぎさんがぬいぐるみを抱える姿は
本当に愛らしいですよね(*´ω`*)どっちがぬいぐるみだか分からなくなる(笑)

たかこさんの妹さんも、当ブログをお読みいただいていたなんてっ!!!!
嬉しーーーぃ(〃ω〃)すごく励みになります。
不定期更新では御座いますが、
小梅ちゃまの日常を、マイペースに綴っております。
これからも、小梅共々どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

2014/08/27 (Wed) 14:20 | ミカプル #- | URL | 編集

みかぷるさん、たいへんそう!
ってママがしんぱいしてたよ。
まろんのおねがいしてるのは、
おそくなってもいいよ。
こうめにぃちゃまのオヤツバッグと
いっしょにおくってね♪

2014/08/27 (Wed) 21:06 | まろん #ehuBx04E | URL | 編集
まろんクン★

ダイジョブよ~(*´∀`*)ゞ
まろんクンのお誕生日に向けて
プレゼント作りを楽しんでいるのよww
まろんクンに喜んでもらえるよう、頑張るからねッ
お楽しみに~♪♪♪

2014/08/28 (Thu) 13:41 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する