陥没おでこ。

こんばんは。

本日は、おじさん(主人)がやっと夏休みになったので、義父のお墓参りへ行ってきました。

ちらっとホームセンターに立ち寄ったものの、何も購入せず・・・すぐ帰宅。

遊びの予定はない夏休みだけれど、ゆっくり義父のお墓参りが出来てよかったかな。



さてさて、小梅ちゃま。

遊び時間、お部屋から勢いよく飛び出してきたものの、

頻繁にごろんをし、ゆっくりと過ごしておりました(*´ω`*)

そんな中、

「ドキーーーーン☆」っと、ミカプルが驚く出来事がw(@Д@;)))w

DSC_1533.jpg

『お、お、お、おでこがっっ!!!!』

おでこ、陥没しているように見えませんか?(ワタシだけ?!)

DSC_1535.jpg

ケガしたのかと、本当に驚き、焦りました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ただ、毛が分かれていただけ(笑)

「あわわー」っとなるミカプルを横目に、小梅ちゃまはパタパタと走り・・・

DSC_1555.jpg

あっという間に元通りwww (うさぎさんの毛って、柔らかくて軽いから、クセもすぐに直るのね 笑)

どうやら、後ろ足で目の上を〝バババババー〟っとした直後だったようで(ノ∇≦*)テヘ

DSC_1564.jpg

DSC_1569.jpg

ホントに本当に心臓が飛び出るかと思ったよー。

「大袈裟だね」と、笑ってやって下さいwww

あー、何ともなくてヨカッタ (*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



バババ後は陥没注意だよ☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

私もきっとびっくりすると思いますёё≡ Σ(ω |||)
陥没とういうかおハゲ(?)かと思いましたwww
何事も無く良かったです(*´艸`*)♪♪

2014/08/18 (Mon) 17:08 | ゆさん #mQop/nM. | URL | 編集
ゆさんさん★

ふっと見たときに、おでこが「ボコン」の衝撃はハンパないですw(@Д@;)))w
本当に驚きました(笑)
小梅ちゃま自身は、毛がボサボサになっていようがお構いなし。
こちらがビックリしたときの「なにが?」的な表情も、後から思えば笑えますww(ノ∇≦*)

2014/08/18 (Mon) 17:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する