スポンサーサイト


退屈な日。

こんにちは。

DSC_1476.jpg

意外と(?)、働き者の我が家のおじさん(主人)。

やっと本日、夏休みをとりました。(気づいたら、まともに休日をとったのは今月初)

連日の残業&休日出勤に加え、出張が入ってしまい、超ハードだったため、

よほど疲れがたまっているのでしょう・・・お昼を過ぎても起きてきません。

夏休みを利用し、小梅ちゃまグッズを収納する、棚作りにチャレンジしてほしかったけど、

さすがの鬼嫁も、頼むことが出来なくなりました(*´Д`)=з

残念ですが、また次の機会かな。 (ミカプルが作ればいいのにねw)



さて、おじさんが仕事でも夏休みでも、いつもの日常を過ごす小梅ちゃま。

昨夜は、ボールちゃんやぬいぐるみーずと遊ばず・・・

『小梅ちゃん、どした? 遊ばないの?』

DSC_1503.jpg

片方だけ伸びたミカプルの足に、ちょっと困った様子?

ミカプルを一周し、また伸びたミカプルの足元に・・

DSC_1511.jpg

「あら、可愛い」って思ったけど、あんよが全然休んでない(笑)

すぐに動ける体勢だね。

で、

DSC_1514.jpg

どうやら、退屈だったみたい。

甘ったれ期ゆえ、構ってほしくて仕方がない様子(*´艸`)

DSC_1521.jpg

「たまにはこんな日もあるよ」と、ゆっくり過ごそうと思ったのですが、

その後、小梅ちゃまがあまりにも動かないので、追いかけっこをして遊びましたとさwww

(追いかけっこ=ミカプルがサークルの外側を走る)

小梅ちゃまの甘ったれ期、しばらく続くかな?(*´艸`)ウフフフフー



小梅的退屈アピールをぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

働き者の旦那さんは大丈夫ですか?(ん?このフレーズ、る⚪️丸さんのところでも書いたかも。世の旦那さんはみんな働き者ねえ)
せっかくの夏休み、ご夫婦で出かけたりしないの?

小梅ちゃまの、片方だけ伸ばしたあんよが可愛い〜!
あんよといえば、最近またももすけの、ちっこの範囲が広がってきて、アルミプレートの上でもしちゃうので、自分のちっこを踏んじゃうのか、あんよが黄色くなっちゃって困ってます。

2014/08/15 (Fri) 17:51 | みずえ #- | URL | 編集

うわ〜、可愛い!
ミカプルさんと並走したりするんですか?
うちの場合、私を追いかけてくれるのはおやつのときくらいなので羨ましいです!

2014/08/15 (Fri) 18:13 | motaco #- | URL | 編集

ぐるぐる回るのは、遊ぼ~♪好き~♪
って意味があるんだっけ?
前に、小梅ちゃまがぬいぐるみーズの周りを
ぐるぐる回ってる動画があったよね。
選ばれたのはやっぱりしろたんだったような?

小梅ちゃまはホント、感情表現豊かだね( ´艸`)
写真からでもつまんなーいっていうのが分かるよ~

おじさん、大丈夫かしら!?
夏休みっていうか普通の三連休なのね…
○こ丸さんのところもだけど
愛する家族のためにパパは馬車馬のように働いているのね。゚(゚´ω`゚)゚。

2014/08/16 (Sat) 08:59 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

ああ、どこの旦那様も企業戦士(死語)
お休みの時くらいはラブラブうふふべったりしたいですよね
はやくお疲れを癒してミカプルさんの野望(小梅ちゃまグッズ制作)を解決してくれますように

>(追いかけっこ=ミカプルがサークルの外側を走る)
(☆>3<)ブハ♪

人間の方が明らかに体力を消耗する恐ろしい遊びww
小梅ちゃま幸せもの!

2014/08/16 (Sat) 16:08 | るこ丸  #- | URL | 編集
みずえさん★

お返事が遅くなり、申し訳御座いません。

おじさんの夏休みは、半分以上仕事になってしまいましたが、
3連休ゆっくり過ごしていたので、本人は満足だったようです。
あ、夫婦でお出掛けですか?
荷物持ち兼ドライバーが必要なときは、一緒に出掛けますが・・(以下略)

あら~、ももすけクンたら(ノ∇≦*)
アルミプレート上でちっこをしてしまうと、どうしても足裏がちっこまみれになっちゃいますねっ
黄色くなるのは仕方がないとして、小梅ちゃまのようにカチカチ足裏にならないよう
ご注意下さいませ!!

2014/08/18 (Mon) 14:04 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

お返事が遅くなり、申し訳御座いません。

小梅ちゃま、並走大好きっこです(*´艸`)
ワタシの行く先を予想して、先回りすることもあるのですよw
ただ、サークル越しでないと、この遊びが出来ないことが少々残念です。
すり足でチャレンジしたことがあるのですが、万が一ワタシが転倒でもしたら・・と(←心配性)
サークル越し限定の遊びにしてますw

2014/08/18 (Mon) 14:11 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

お返事が遅くなり、申し訳御座いません。

ぐるぐる回ったり、ツンツンしてきたりは「あそぼ♪」の合図みたい(*´ω`*)
小梅ちゃまは、ツンツンの圧がだんだん強くなってくるんだぁ(笑)
ぬいぐるみーずと遊ぶときも、必ずぐるぐる回って「ぷぅぷぅ」言ってるから
すごく楽しいみたい(*´ー`*)

小梅ちゃまって、分かりやすいこでしょ(笑)

おじさん、大丈夫よっ
3連休、のんびり過ごしてたw

2014/08/18 (Mon) 14:20 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

お返事が遅くなり、申し訳御座いません。

あぁ、我が家では、おじさんが休みだろうが何だろうが・・
〝ラブラブうふふべったり〟←ないない(笑)
おじさんの連休を利用して、流行のDIYだわ~っと思っていたのですが、
おじさんはクタクタだし、外は暑いし~で断念しました(*´Д`)=з
涼しくなってから、再検討したいと思いますw

追いかけっこは、小梅ちゃまのスイッチが入ってしまうと
人の子同様、飽きるまでエンドレスなので、ホント恐ろしい遊びです(笑)

2014/08/18 (Mon) 14:29 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

