しろたんグッズ。

こんにちは。

DSC_1465.jpg

甘ったれ継続中の小梅ちゃま。

可愛くて困ったもんだ(ノ∇≦*) ←まったく困ってないw



数日前のお話。

うさ友さん、ゆさんさんからステキなプレゼントをいただきましたの(*´ω`*)

じゃじゃーーーン

DSC_1406.jpg

ゆさんさんもハマっている、しろたんグッズなどなど♪

ぉぉおおおおお(*´ω`人)ウレチー

下に敷いているうさちゃん柄マットは、アイロンマットだそうです☆

ハンドメイドするのに、モチベーションUP間違いなしだわ~

そして、可愛いしろたん15周年ステッカー、どこに貼ろうかワクワク中です(*´艸`)ウフフ

さらに、さらに、

DSC_1415.jpg

食パンに変身したしろたんタオル♪

ゆさんさんとお揃いだそうで、とーーっても嬉しいです(〃ω〃)

しろたん型トランプも、激カワ

で、ゆさんさんがお揃いでプレゼントして下さったアイテムがもう一つ・・

DSC_1409.jpg

オーブン型小物入れ(*´ω`*)

中にあめちゃんが入ってました♪

アクセ入れにしようかな・・っと思ったのですが、しろたん好きの小梅ちゃま用にしようかな~とねw

『小梅ちゃん、ゆさんさんからいただいたよん』

DSC_1428.jpg

『しろたんのオーブンだよ。可愛いね。』

『扉を開けると、引き出しになってるんだよぉ♪』

ぇ?!w(@Д@;)))w

DSC_1447.jpg

覗き込み過ぎwww

※あめちゃんは抜き取ってから、小梅ちゃまにお披露目しております。

『小梅ちゃん、何も入ってないよー!』

DSC_1457.jpg

このまま小梅ちゃまが、引き出しに吸い込まれてしまうのかと思った。。。(んなワケない 笑)

『小梅ちゃんの小物を収納しようかと思うよ』

DSC_1459.jpg

『おやつは入りきらないし、バッグがあるでしょ~』

そんなこんなで、小梅ちゃまの帽子&リボン入れに活用させていただくことに+.d(o´∀`o)b゜+.

ゆさんさん、沢山の可愛いグッズ&温かいお手紙、本当にありがとう御座います

大切に大切に、愛用させていただきます☆

あっ!

おまけでいただいた、この子↓

DSC_1421.jpg

紙兎ロペwww

TVボードに飾ったのですが、なかなかの存在感でっす☆



オーブンに吸い込まれそうな小梅ちゃまを
ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

喜んでもらえて本当に良かったですヽ(〃v〃)ノ

私もしろたんオーブンは、うさちゃん関係の小物入れにしようかなぁ・・・( 艸`*)(そして良く見るとリ○ックマの様なクマさんが居る・・・w)

そうなんです・・・!!ロペの存在感ハンパ無いのですっっ!!!(*≧m≦*)www(しかもガチャにしてはなかなか大きいしw)TVボードに飾ってもらえるなんて嬉しい限りです♪
我が家は小窓の空きスペースがロペ祭り・・・ユキヒロ祭りです∵ゞ(´ε`●) ブ!

2014/08/18 (Mon) 17:04 | ゆさん #mQop/nM. | URL | 編集
ゆさんさん★

沢山の可愛いグッズ、大感激で御座いますー(*´ω`人)
しろたんオーブンは、小梅ちゃまもお気に入りです♪
引き出しを開けるたびに、お顔を突っ込むんですよ(笑)

ロペの存在感、確かにハンパない(ノ∇≦*)
視界に入るだけで、思わず笑ってしまいますw

そして・・・
アイロンマット、すごい重宝してますーヾ(*′∀`*)ノ
ミシン掛けとアイロン掛けはワンセットなので、ミシン台の空きスペースにマットを敷いて使ってます♪
いちいちアイロン台へ移動しなくてすむので、本当に助かります。
可愛くて、使いやすいアイテムに、モチベーションもグッと急上昇☆☆☆
本当にありがとう御座いました(*´ω`*)

2014/08/18 (Mon) 17:16 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する