スポンサーサイト


淋しかったよ。

一昨日、東北旅行から帰宅しました。

タイトなスケジュールでしたが、充実した3日間でした。



3日間、小梅ちゃまに会えず かなり『小梅シック』になってしまったミカプーゥ。

心配で心配で(o´・ε・`o)アイタイー

旅先から、小梅ちゃまの様子はどう?とおじさん(主人)に電話。

予想はしていましたが・・

『ズーーーット機嫌が悪い』

『掃除もさせてもらえない』

『まったく食べない訳じゃないけど、食欲がない』

『うんぴが小さい』

『何考えてるか分からない』

心が折れてしまいそうな おじさんの叫びでした



帰宅後、すぐに小梅ちゃまの元へ(m´・ω・`)m

『小梅ちゃん ただいまぁ』

coume 032

『おかえり』

『どこ行ってたんだぉー』

『プゥプゥプゥプゥプゥ・・』


と膝の上に飛び乗ってきた小梅ちゃま(・∀・。)

抱きしめたことは 言うまでもありませんwww

コレって 小梅ちゃまもミカプルに会いたかった ってことだよね

小梅ちゃまも淋しかったんだよね

coume 030

写真を撮るのに離れちゃったけど・・寄り添うように ごろんちょしてみたり(*´艸`)

お耳パタパタ 頭をブンブン振って ナナメジャンプ

スキップしながら走り 駆け寄ってきてくれる姿が なんとも可愛い

喜びを全身で表現してくれているようで、嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

coume 033

おじさんとは仲良しになれなかったけど、

元気でいてくれたことが 何よりも嬉しかった

coume 034

だけど、おじさんが言っていた

『まったく食べない訳じゃないけど、食欲がない』

『うんぴが小さい』

↑コレが気になり体重測定。

旅行前はベスト体重1500g→1450g

3日で 50g減(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!

こんなことは初めて。。。

うんぴも 確かに小さいし(´ω`。)

coume 037

ゆっくり 小梅ちゃまのペースで

coume 038

元に戻して行こうね。

coume 039

たった3日間。

だけど 小梅ちゃまには 長い3日間だったのかな。

季節の変わり目で気温差が激しい時期でもあるし、換毛間近。

体調面、十分な注意が必要ですな(*´Д`)=з

小梅ちゃま 上手に乗り切ろうね


いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

久しぶりに会って寄って来てくれると嬉しいですよね。
私も今日から旅行で、ALi君は昨日から保育園にお泊り中です。
安心して預けられる所なのですが、私のほうが会えなくて淋しいですね。

2012/03/15 (Thu) 09:23 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

本日からご旅行ですか??
お土産をサプライズでお送りしたのですが、
(ここで言っちゃ、サプライズになりませんねwww)
行き違いになっちゃいました(〃ノωノ)
タイミングが悪くて申し訳ないです。。。

ALiくんに会えないのは淋しいですが、
ご旅行楽しんできて下さいね+.d(o´∀`o)b゜+.

2012/03/15 (Thu) 11:29 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

