

素足ぴとっ。

こんにちは。

DSC_1295.jpg

昨日から、お盆休みの方が多いってのに、またまた台風(>Д<。)コワイー

我が家のおじさん(主人)も、会社のカレンダーでは、昨日から9連休なのですが、

仕事が入り、昨日から飛騨地方へ出張となりました。

台風の影響で、事故のないよう、十分注意するように!!っと、何度も繰り返し伝えましたが、

『オレは大丈夫』の一点張り(`・ω・´)ムッ

この、根拠のない自信がキライです。

何事にも備えが必要です。

どうか、皆さまもお気をつけ下さいませ。



さて、昨日のお話。

用事があったミカプルは、久しぶりに午前中からお出掛け。

おじさんも朝から出張へ出掛けていたので、

小梅ちゃまは、ミカプルが帰宅する夕方まで、ひとりでお留守番でした。

DSC_1314.jpg

『小梅ちゃん、イイコにお留守番ありがと☆』

久しぶりに午前中からミカプルが居なかったことと、甘ったれ期が重なり・・・

当然のように、こうなる。

DSC_1320.jpg

※本日、素足で失礼いたします。。。

お互いの体温を感じながら、なでこ。

至福の瞬間で御座います(*´ω`人)

DSC_1331.jpg

素足に小梅ちゃまが〝ぴとっ〟は、もふもふ感も心地いい(〃ω〃)

けどね、

『小梅ちゃん、ミカプル足が・・・』

DSC_1338.jpg

長時間、女の子座りしていたら、足がしびれ、膝が痛くなってきちゃったのです(ノ∇≦*)

『小梅ちゃん、足を伸ばすね~』っと、足を投げ出すミカプル。

すると・・・

DSC_1363.jpg

(o´・ε・`o)<余計なお世話だよ。。

なんだか、ふに落ちない表情でジッと見つめられてしまいました(汗)

素足は好きだけど、それを「どでーんっ!」と伸ばされるのは、イヤみたい(・ε・`。)

その後は、正座で小梅ちゃまをなでこし続けるはめに。(足イタタタター)

それにしても、ショートパンツを履いていると、小梅ちゃまのもふもふがいつも以上に心地よい(*´ω`人)

発情しているときは無理だけど、甘ったれ期はショートパンツで一緒に過ごすのもありだな♪

っと、思うミカプルでした。



素足ぴとっ☆を、ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

素足にモフモフ~
気持ちよさそうっ
そして小梅ちゃまはなんていいこ!
うちだと王子が新しいものは「なんだこれなんだこれっ」とホリホリするし
かえでは「ガブッ」とするので無理ですわー


台風は去っていきましたがまだまだ風が強いですね
旦那様無事に帰ってこれますように

業務連絡:さいきんやきうがつまらない

2014/08/11 (Mon) 11:47 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

素足にモフモフは、冷房で冷えたカラダが温まり(←冷えるのにショートパンツって無謀ですよねw)
気持ちがよくて、とても癒されますよ(*´ω`*)
けど、発情するとガシッとしたときの爪&甘噛みが・・・

王子クンのホリホリ攻撃とかえでちゃんのガブッ!、ダブルで顔面にくらいたいですわwww(←ドM疑惑?)

今回の台風も、すごかったですね(>Д<。)
おじさんからは、なにも連絡がないので、無事なのでしょう。(たぶん)

業務連絡
「いちにちやすめば、ながれがかわる」←呪文を唱えよっ
そして、高校野球を是非。
未来のヒーローを探せ!!で御座いますー(*´∀`*)ゞ

2014/08/11 (Mon) 14:48 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

