あめたん。

こんにちは。

昨日、小梅ちゃまに新しいお友達が出来ましたの(*´ω`*)

じゃーーーン☆

DSC_1164.jpg

いちごミルク味のあめちゃんに変身した、しろたん→命名〝あめたん〟笑

と、いちごに変身した、ミニしろたん(キーホルダー)

DSC_1176.jpg

お友達のまりたんから、小梅ちゃまへのプレゼント♪

到着後、嬉しくてすぐに小梅ちゃまにお披露目しました(*´ω`人)アリガトー

小梅ちゃまは、とても気に入った様子で、みにたん(キーホルダー)を舐めまわしwww

あめたんを追いかけ回して遊んでました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

あまり夢中になるとアレなんで(アレって??)、夜の遊び時間のお楽しみにすることに♪

で、昨夜、遊び時間。

DSC_1206.jpg

小梅ちゃまお気に入りのみにたんを、どこに付けるか(ケージ?それともキャリー?)悩んだ結果・・

小梅ちゃまのおやつバッグにぶら下げることに!!!!

そして、あめたん・・・

この子、すごいのです(*´艸`)フフフフフー

DSC_1188.jpg

お手手におやつが乗るのです☆ (ブロ葉を持ってますw)

あめたんから、小梅ちゃまにおやつ~♪

DSC_1189.jpg

なんだか特別美味しそうに見えるねw

DSC_1194.jpg

『小梅ちゃん、嬉しいね~♪』

その後は、あめたんをコロコロ転がしながら、舐めまわしwww

DSC_1219.jpg

小梅ちゃまの沢山の笑顔を見ることが出来ました♪♪♪

DSC_1225.jpg

でもね、

以前から当ブログをご覧いただいている方は、ご存知かと思うのですが

小梅ちゃまには、独特の遊びがありまして・・・

そうなんです、コレなんです。参考記事→

しろたん&ボールちゃんに続き、あめたん。

転がして遊べる相手は、どうしてもトンネルに詰めたい衝動があるらしい(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

その後も、あめたんを詰めては押し出し、詰めては押し出し・・・エンドレス。

DSC_1230.jpg

「どーしたの?」と、不思議そうな顔されても・・(´-ω-`;)ゞ自分でやったんぢゃん。

んまぁ、いっか。笑

まりたん、小梅ちゃまの〝楽しい♪〟を、沢山見つけてくれてありがとう!!(*´ω`*)

まろんクン用マットをお作りするのに、先にお礼をいただいてしまったね。

お約束のグッズ、心を込めてお作りするので、楽しみに待っててね~♪

本当にシアワセな、小梅ちゃまとミカプルでした(〃ω〃)



なかよし♪ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: お友達

コメント

あらら。
あめたん、やっぱり詰まっちゃったのね~
例のモノのお代としては足りないくらい…
小梅ちゃま、次の○○たんも楽しみだねぇ
いつかしろたんランドができるかも♪
オープンの際は、出資者の一人として?
テープカット参加するです。

2014/08/07 (Thu) 17:02 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

小梅ちゃんはぬいぐるみ大好きですね〜。
うちの子は与えてもガン無視するので、ちょっと羨ましいです。
またトンネルに詰めちゃうのもすごい!

2014/08/07 (Thu) 18:05 | motaco #- | URL | 編集
mariさん★

本当にありがとう(*´ω`人)
小梅ちゃまが喜んで遊んでいる姿は、こちらもほっこり癒されます♪
あめたんは、他のしろたんより柔らかくふわふわの肌触りよ(*´ω`*)
そんなあめたんを、グイグイ強引にトンネルに詰めるのは、ちょっぴりかわいそう。。

しろたん、ハマりそうww
他のグッズも色々見てみようと思うよ(*´艸`)ウフ
我が家がしろたんランド?!
小梅ちゃまにとって、夢の世界かも(笑)

2014/08/08 (Fri) 12:58 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

小梅ちゃまは、本当にぬいぐるみが大好き(*´ω`*)
下手なうさぎさん用おもちゃより、反応がいいかもしれません。
発情していないときも、よく遊んでます♪
愛うさちゃんは、ぬいぐるみに興味がないですか・・
やはり、おもちゃの好みも個体差があるのですね(・ε・`。)

2014/08/08 (Fri) 13:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する