

甘ったれ期と長過ぎるアレ。

こんにちは。

DSC_1128.jpg

お耳がぽかぽかの小梅ちゃま。

甘ったれ期突入は嬉しいけれど、ミカプルにベッタリくっ付いて、暑くないのかね?(ノ∇≦*)

それにしても・・・

長ーーーーーーーーーいっ!!!!

長過ぎるぅぅぅ(*´・ω・)´-ω-) ←何が?コレが↓

DSC_1142.jpg

換毛期がっ。

毎日グルーミングを頑張っているのですが、いつものように「ごっそり取れた」感はなし。

とてもゆっくりゆっくりのペースで換毛し続けております。

現在、背中とおちり、そして胸が少し換毛中。

お顔はキレイになったのにね。

『小梅ちゃん、今回の換毛は時間が掛かるね。。。』

DSC_1147.jpg

多飲多尿ではあるけれど、牧草爆食☆

そして、デカうんぴ大量生産☆

申し分ない健康状態+.d(o´∀`o)b゜+.

小梅ちゃまが元気に過ごしてくれていることに、感謝。

ですが・・・喘息ミカプル、長い換毛期に少々参ってます(o´・ε・`o)ぅ~・・

お薬の量を調整しながら、上手く付き合っていくしかありませんね。

小梅ちゃまを見習って、共に、長い換毛期を元気に乗り切りたいと思います。

DSC_1154.jpg

『あ、また甘えん坊で可愛いのぉ』

って、思ったらさ・・・

DSC_1160.jpg

完全におやつ待ちだね(ノ∇≦*)テヘ

早く換毛期が終わりますように・・・そして、甘ったれ期は長く続くといいな♪



甘えん坊の換毛背中をぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

我が家のうさーずも絶賛換毛中ですよ!
もう走っただけで毛が抜ける〜( ;´Д`)お陰で部屋に毛の綿ぼこりが……。
お互いこの換毛期をうさーず共々乗り切りましょうねー

2014/08/06 (Wed) 17:16 | そなちね #- | URL | 編集
そなちねさん★

お久しぶりです(*´ω`人)

激しく換毛していると、走るだけでスゴイですよね~っ
お掃除も大変(@Д@;
お互い頑張りましょうね!!

業務連絡w
今週末、参加ですか?
お会い出来たら嬉しいです(*´ー`*)

2014/08/07 (Thu) 14:04 | ミカプル #- | URL | 編集

みかぷるさん
業務連絡♪今週末参加しますよー!うちは旦那付きですが(笑)お会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)

2014/08/08 (Fri) 12:00 | そなちね #- | URL | 編集
そなちねさん★

わ~(*´艸`)嬉しい♪
こっそり情報を教えてくれたるこ丸さんにも感謝です。
楽しみにしておりまーすっ!

2014/08/08 (Fri) 13:05 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

