スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクほっぺうさちゃんバッグ。

こんにちは。

絶賛発情中の小梅ちゃま。

DSC_0981.jpg

まだまだ換毛中だと言うのに、グルーミングよりもカクカクに勤しんでおります(・ε・`。)

が、昨日はすんなり・・・

DSC_0975_20140802150259e33.jpg

グルーミングに前向きでした(*´ω`*)ヤッター

だらだら換毛、かなり長期になってきましたが、もうしばらく共に頑張りたいと思います。



本日は、ハンドメイド記録で御座います。

春のアーティスト祭でお声をお掛け下さった、かりんままさんから

大きめトートバッグのオーダーをご依頼をいただきました。

・・・の前に(*´艸`)ウフフ♪

DSC_0384[1]

かりんままさん家のかりんちゃん

8月8日に、5歳のお誕生日を迎える可愛い女の子ちゃんです(〃ω〃)ゾロ目仲間だわw

ママとりんごジュースが好きなんだって♪

『かりんちゃん、もうすぐお誕生日だね!おめでとう☆』

さて、かりんままさんからのご希望バッグは・・・

・ピンクほっぺうさちゃん柄(ベージュ)×ドット柄
・A4サイズのファイルが入る大きさ。
・開閉口はファスナー。
・持ち手は革&合皮でないもの。
・肩掛け可。

ピンクほっぺうさちゃん生地の手持ちが僅かで、メールにて沢山ご相談させていただきました。

楽しいお話し合いをありがとう御座いました(*´ー`*)

で、仕上がったバッグがこちら↓

DSC_9996.jpg

こちらのピンクほっぺうさちゃん(〃ω〃)めちゃ可愛い~

ほっぺカラーに合わせて、切り替えしに使用したドット柄は、ベビーピンクをチョイス♪

そして、かりんままさんの優しい雰囲気をイメージし、バッグの角を丸くしてみました。

DSC_0001.jpg

外ポケットは、ファスナーポケット1箇所。

沢山ポケットを施したかったのですが、柄の邪魔になりそうだったので、今回はシンプルに◎

DSC_0009.jpg

ポケットの内側もドットでキュートに(*´ω`*)

開閉口は両開きファスナーを採用しました。

DSC_0015.jpg

バッグが閉じた状態でも、小物が入るように、サイドは開けてます。

持ち手&開閉口ファスナーは、汚れが目立たないように、そして、メリハリをつけるため

ブラウンカラーをチョイスいたしました。

本体表には、ハリが出るように程よい厚みの接着芯を施し、

内側は、キルティング生地を採用。

DSC_0023.jpg

内側ポケットは同シリーズのうさちゃん生地♪

DSC_0025.jpg

お荷物の整理をしやすくするため、内側が大小のポケットを施しました。

お荷物を沢山入れても、底が沈まないように、取り外し可能な底板付き。

可愛くて、たっぷりお荷物が入るバッグに仕上がりました(*´ー`*)

DSC_0492[1]

かりんちゃんとの2ショットいただきましたー☆

制作前に、かりんちゃんのお写真を拝見&エピソードをお聞きし、楽しくバッグ作りすることが出来ました!

かりんままさん&かりんちゃん、本当にありがとう御座いました(*´ω`人)



お気に入りバッグ☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。