お迎え4周年。

こんにちは。

DSC_0874.jpg

昨日、重い腰を上げ、美容院へ出掛けたミカプルです。

なんとっ! 今年初の美容院でした

女子力なさ過ぎ、もはやオッサン化。(オッサンでも、頻繁に床屋さんへ行くよね)

以前は、月一ペースで通っていたのにな(*´Д`)=з

ミカプルの通っている美容院は、お世話になった先輩が勤めていて

高校時代からのお付き合いなのです。

どーしても、母のことを話すのが辛くてね、なかなか足が向きませんでした。

が、もさーっと伸びきった重い髪を20㎝ほどカットしてもらい、結果よい気分転換に。

3歳くらい若返ったかしら~♪(←思い込みw)



それはさておき、昨夜の小梅ちゃま。

『小梅ちゃーん、日付が変わったから記念撮影しよっか?!』

DSC_0879.jpg

『そーぢゃなくてwww』

本日、小梅ちゃまのお迎え記念日で御座いますー。

小梅ちゃまをお迎えして4周年+.d(o´∀`o)b゜+.

お誕生日に続き、お迎え記念日を元気に迎えられたことが、とても嬉しくて~!!

大好きなしろたん&まりーたんと3ショットを撮りたかったんだけど、

ミカプルから、美容院の匂いがするせいか?すんごい発情(@Д@;

で、こうなりました(笑)

DSC_0908.jpg

ボールちゃんを抱えての、3ショット(ノ∇≦*)

小梅ちゃまらしくて、いいのかな?

DSC_0890.jpg

昨年は、辛いこと、悲しいこと、寂しいこと、沢山あったけれど、

いつもそばで優しく見守ってくれた小梅ちゃま。

DSC_0897.jpg

『ありがとう』 (↑絶賛発情中。)

これからも・・

DSC_0909.jpg

ずっと仲良し。

そして、

DSC_0929.jpg

日々を大切に、楽しく。

そばにいるよ。



ずっと一緒だよ☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 記念日

コメント

四周年、おめでとうございます!
誕生の瞬間には立ち会えなかったわけなので、お誕生日もさることながら、お迎え記念日の喜びはまた格別ですね。
小梅ちゃまと過ごした四年間、いろんな思い出があって、感慨深いことでしょう。
小梅ちゃま、これからも、ミカプルさんと元気いっぱいに楽しく過ごしてね。
ずーっとずーっとだよ。
四年は単なる通過点ですからね!

いえいえ、ミカプルさんは充分女らしいお嬢さんです。
私など、美容院はともかく、ネイルサロンには通って、爪だけは綺麗にしてますが、あとはすべて「おっさん」です。
先日は、電車で口を開けて寝てました。
これは、おっさんというより、人間としてどうかと思いました。

2014/07/31 (Thu) 14:18 | みずえ #- | URL | 編集

小梅ちゃまと過ごした4年間はあっという間だったかもしれないけど、思い出たくさんだよね。
うさちゃんにとっては時間の流れが人間よりも早いから、毎日幸せな気持ちで満たしてあげたいね。
小梅ちゃまはきっとスゴく幸せなはず♪

小梅ちゃま、しろたん、ボールちゃん、まりーたんと平等に仲良くしてくれてありがと♪♪♪
これからも親戚のおば…おねーさんとしてヨロシクね(*´∀`*)

ミカプルさんはちゃんと女子だよ~
今年初の美容院にはびっくりだけど、お裁縫はおじさんはやらないよ( ´艸`)
私なんて美容に気を使っても肝心の見た目はどんどん洋ナシっぽくなってる(人間ではない…)涙

みすえさん、酔っ払って電車乗ったのかなー?

2014/07/31 (Thu) 17:12 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

お迎え4周年おめでとうございます

小梅ちゃまがミカプルさんちの子になったから
いまのcoume5があるのです
そう思うと感慨深い・・

素敵なご縁をつないでくれた小梅ちゃま、
君はほんとにすごいうさぎだよ
(そりゃ、王子も真似するわww)
これからもミカプルさんのそばで私たちを癒してね

リアルを知っているみずえさん、mariさんの言うとおり
ミカプルさんはオッサンではないと思いまーす
見た目はキュート!中身は漢!
そんなミカプルさんが好きなのよー(告白か)

2014/07/31 (Thu) 17:57 | るこ丸  #- | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座います(*´ω`*)
お迎え記念日は、可愛い我が子との出会いの日でもあり、本当に特別な日です☆
出会った時は、本当に小さくて(今も小さいですが 笑)心配なことも沢山ありましたが、
大きなトラブルもなく、健やかに成長してくれたことに感謝です。
これからも、元気に楽しく日々を大切に、思い出を沢山作り続けたいです♪

ワタシは手荒れがひどく、ネイルを控えているので
いつも可愛くてキレイなみずえさんのネイルが羨ましいです(*´艸`)ウフ
電車で口を開けて寝る←コレ、ワタシも・・・さらに、よだれが出ます(汗)
そして、駅のホームで閉じた傘を手にすると、自然とモノマネ付きで素振りをしてしまうのです。
(ゴルフではなく野球のバッティングw)

2014/08/01 (Fri) 13:36 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

ホント4年って、あっという間ね。
小梅ちゃまと過ごす時間は、とても楽しくてシアワセな気持ちで満たされてます(*´ー`*)
言葉がなくても、小梅ちゃまも同じ気持ちでいてくれたらいいな♪
これからも、しろたん・まりーたん・ボールちゃんを抱えながら(笑)
元気に楽しく過ごしてくれることでしょう(*´ω`*)
目標は、東京オリンピックを一緒に観戦すること!!
まずは一歩ずつ、日々を大切に過ごしたいです。

今年初の美容院!!←本人が一番驚いたっ(@Д@;
うさぎさんと生活していて、ハンドメイドが好きって言うと、
イメージ的に、色白ですごく乙女だと思われるんだけど・・・リアルミカプルって(焦)
んまぁ、現実ってそんなものねww
地元の旧友たちには、オッサンってよく言われるのです(笑)

2014/08/01 (Fri) 13:53 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座います♪
小梅ちゃまが沢山のご縁を繋いでくれ、とてもシアワセです(*´ω`人)
情報交換の場としてはじめたブログでしたが、ステキな出会いがあり
うさぎさんの持つ不思議なパワーを、素晴らしいものだと実感しております。

coume5だなんて、本当に嬉しいです。
そして、王子クンのお手手を揃える姿にも、キュンキュンしました(〃ω〃)

美容院へ行くまでのワタシったら・・試合後の女子プロレスラーみたいだったのです。
(プロレスラーに失礼。ってか、比喩がヘタクソ過ぎw)
何でも野球に例えてしまったり、数字を見ると背番号だと思う変なクセ
どうにか治して、オッサンから男前女子を目指したいです(笑)

2014/08/01 (Fri) 14:10 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する