サンプル牧草試食。

こんにちは。

お買い物マラソン前だというのに、(お買い物マラソン8月2日10時スタートです)

小梅ちゃまの消耗品を大量に購入したミカプルですwww

いつもポイントアップイベント時に、お買い物を楽しんでいるのですが、

どーしても、切らしてしまった尿石除去剤がすぐに欲しくてね(ノ∇≦*) ←待てなかった。

「コレだけ買うのもなんだし・・」ってなワケで、

今回もアニマル用品激安ショップ〝charmさん〟で、アレもコレもとポチりましたw

で、昨日ドドーーンとデッカイ箱、到着+.d(o´∀`o)b゜+.

ただダンボールが大きいだけで、ちょっとテンションが上がってしまうミカプルです♪



さて、本日の本題。

今回のお買い物で、牧草のサンプルをいただきました。

折角なので、小梅ちゃまに試食してもらうことに◎

DSC_0817.jpg

開封前から、小梅ちゃまが飛びついてきて大変でした(゚ロ゚屮)屮ワオ!

サンプル牧草は、こちら↓


スーパープレミアムホースチモシー

小梅ちゃまが食べているチモシーの、1/3のお値段(;・∀・)ぇ?

安価なので、あまり期待していなかったのですが、開封してみたらフワッといい香り☆

小梅ちゃまは、この香りに引き付けられたのね(*´艸`)<色もいい感じ♪

で、早速

『小梅ちゃん、食べてみよっか。』

DSC_0829.jpg

『どうかな?どうかな?』 ドキ☆ドキ☆

DSC_0839.jpg

キターーーー!!!!

とても美味しそうな表情で食いつきました(*´ω`*)

DSC_0844.jpg

美味しいときは、ちょっと上向き加減の小梅ちゃまwww

こうなると・・・

DSC_0862.jpg

夢中で頬張ります(*´艸`)

『小梅ちゃん、よかったね~。』

DSC_0866.jpg

おやつ感覚で、少量与えたのですが、

DSC_0873.jpg

終始笑顔で、あっという間に完食☆

お安くて、こりゃーいい!!

サンプルをいただいたことをきっかけに、次回のお買い物時に購入してみたいと思います。

「安かろう、悪かろう」ではないんだなっと、改めて感じたミカプルでした。



美味しいもの見っけ。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

*☆*キャ――(σ´∀`)σ――ッッ!!!!*☆*
我が家もバリバリのcharmっ子で御座います。(←バリバリの博多っ子か?!w)
我が家は、このチモシーを段ボール5kgで購入するのですが、約1ヶ月で消費します。。。(笑)
いつになったら我が子達は牧草を散らかさず食べてくれるのやら・・・(≡ε≡;A)
ただ、小さい時から一番刈りを好きになるように特訓(?)したおかげで、うちのうさ'sは一番刈りが一番のお気に入りのようです(つ∀`).+°
牧草を食べてくれる事を有難く思わないとですね!!(人´3`*)

2014/07/29 (Tue) 17:55 | ゆさん #HfMzn2gY | URL | 編集

小梅ちゃんの「おいしい♪」が増えて良かったですね〜!
おやつや果物ならともかく、初挑戦の牧草って結構博打ですもんね…。

前回のコメ返し、ありがとうございました。
なるほど、グルーミングマットにするとかじられちゃうかもなんですね…。
ではでは、すでに販売中のグルーミングマットはありますか?
うさフェスなどで手に入るなら教えて頂きたいです…!

2014/07/29 (Tue) 18:46 | motaco #- | URL | 編集
こんばんは♪

小梅ちゃん 美味しい牧草さん見つけてもらって良かったね(*^_^*)
今度は大きいのをドーン!!っと買ってもらわないとねi-278
最近、牧草の食べる量が減って来てしまった我が子・・・。
こういう時に!!と、色々な牧草さんをリサーチしておけば良かったと、今回もまた後悔・・・。
これから色々と探してみようと思います(^_^;)

2014/07/30 (Wed) 01:33 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

おお♪
まりまろ家にも昨日charmさんから荷物が届いたよ。
(まろんのおトイレがガタついてきたのでお買い物マラソンを待てず。)

その牧草、500g買ってみたんだけどまだあげてない~
小梅チェック通ったなら楽しみだわ。
多分まろんのことなので躊躇せず食べると思うけど…

食いつきがよかったらマラソンで買い足す予定♪♪♪

2014/07/30 (Wed) 11:13 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
ゆさんさん★

この牧草、なかなか食いつきがよいですね(*´ー`*)
小梅ちゃまは、チモシー1番&3番を、季節や体調に合わせて加減し、
食べ切にしていることもあり、気に入ったチモシーは食いつきが違います!
今回のサンプル牧草、小梅ちゃまがとても気に入ってくれたようなので、
我が家も購入してみようと思います♪
低コストで助かりますわww

2014/07/30 (Wed) 18:26 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

初挑戦の牧草は、すぐに好みが分かりますね~
今回のサンプル牧草の食いつきのよさには、大変驚きました(ノ∇≦*)
初めての牧草を購入するのは、どうしても躊躇しがちなので、
今回のように、サンプルをいただけることは、とてもありがたいです。

グルーミングマットは・・・
「洗えるペットシーツを挟んだもの」「ペットシーツを出し入れ出来るポケット付きタイプ」
「ちっこはしないから、シンプルに超薄型で」「リバーシブルで使いたい」など
お使いいただくオーナー様&うさちゃんにより、用途やご希望が様々なので、
サイズを含めご希望に出来るだけ副えるよう、オーダーでお作りしております。
今後、イベント出展時の販売も検討中で御座います(*´ー`*)
『こんなのあったらいいな~』が御座いましたら、ご意見お聞かせいただけると幸いです。
また、オーダーでお好み生地&サイズでお作りすることも可能ですので、
ご入用でしたら、メールフォームより、お気軽にお声をお掛け下さいませ(*´ω`*)

2014/07/30 (Wed) 18:45 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

小梅ちゃまの『おいちー』が見つかると、こちらも嬉しくなります(*´З`*)
たまたまいただいたサンプルで、小梅ちゃまの笑顔が見れたこと
本当にラッキーでした♪

風ちゃん、牧草の食べる量が減ってきましたか?!(@Д@;
この時期は心配です。
おやつはほどほどに、牧草もりもりしてもらいたいですね。
どうか、お大事になさって下さい!

2014/07/30 (Wed) 19:04 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

わぉ(*´艸`)まろんクンもこの牧草を買ったのね~
小梅ちゃまは、開封前から大興奮で『開けてっ!』の催促が凄かったのよww
驚くほどの、食いつきのよさでした(*´ω`人)

まろんクンの食レポも、楽しみにしておりますっ♪

2014/07/30 (Wed) 19:09 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する