手作りレザーポーチ+.d(o´∀`o)b゜+.

お友達からのバッグなどのオーダーが入り、朝からミシンフル稼働。。。

集中すると時間もあっという間ですね(*´Д`)

小梅ちゃまの癒しオーラで、パワー充電中のミカプーゥですwww
coume 002
たまりませんねこの口元


自身も布小物やバッグ作りを楽しんでいることもあり、ハンドメイドグッズが大好きなミカプーゥ。

暇さえあれば“ハンドメイド”と検索しております。

もの作りの参考にさせてもらったり、時にはまねっこして作ってみたりw(丸パクリ疑惑あり??)

そんな中で、衝撃的な出会いがあったりもしますヾ(*′∀`*)ノ

手作りの温かみはもちろん、クオリティーの高さ、デザインの可愛さ!!

欲しい!!欲しい!!!欲しい!!!!

底知れぬ物欲(〃ノωノ)



一目惚れしたRab Factoryさんの作品★

レザーバッグやポーチにとても可愛いうさぎさんを描いていらっしゃる作家さんです(*´ω`人)

小梅ちゃまを描いて欲しくて、オーダーで通帳ポーチをお願いしました。

説明不要!!の可愛さ
coume 008

草花の中で遊んでいる小梅ちゃまを夢見るミカプーゥ。

お花に囲まれているイメージでお願いしましたw

『お花もってきたよー』のイメージで可愛く描いて下さいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
coume 012

後にはカードが入るファスナーポケットと後姿の小梅ちゃま♪
coume 011

一番のお気に入りは・・・内側の梅の花と小梅ちゃま
coume 010

通帳ポーチにするのは勿体無く、いつも一緒にお出掛けです(*´艸`)

抱えて持つと、まるで小梅ちゃまを抱っこしている雰囲気になる様に描いて下さりました★

内側の梅のお花も作家さんのお心使い★

何から何までお世話になりました(*´ω`人)

世界で一つの“ウチの子グッズ”はやはりとても嬉しいです!!!!

我が家の『家宝』+.d(o´∀`o)b゜+.

到着した日に、小梅ちゃまとも記念撮影
coume 002
初めてのレザーの香りに緊張ぎみですw

本当に感激で 感謝の気持ちでいっぱいのミカプーゥ(*´ω`人)

作家さんのお優しいお人柄が伝わってくる愛情あふれる作品。

いつまでも大切に大切に致します★
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

すご~いv-238
優しいタッチの絵 ステキですね
私は 絵心がまるっきりなくって( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
絵が上手な人がうらやましいですv-238

2011/12/05 (Mon) 09:29 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさま★

コメありがとう御座います(*´ω`人)

ブログで可愛いうさちゃんの絵に一目惚れv-238
とても素敵な作家さまですよv-238

私も小梅ちゃまの写真を眺めながら、描いてみましたが どう見てもぶさいくなワンちゃん(*´Д`)
自分の絵心のなさにがっかりですwww

2011/12/05 (Mon) 10:58 | ミカプル #pM6OKWLY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する