スポンサーサイト


もふたんず。

こんにちは。

DSC_0645.jpg

しろたん、お洗濯したのにな・・(o´・ε・`o)

ブラシでゴシゴシするのがかわいそうで、アザ(黒ずみ)が消えないのです。

あまり洗剤も使いたくないので、仕方がないかっ?!

お洗濯後も、小梅ちゃまが気に入っていることだし、良しとします(笑)

DSC_0657.jpg

ってか、暑いのにぃ・・・。(室内は快適温度を保っております)

小梅クッションで、しろたんにベッタリな小梅ちゃま。

ビジュアルが暑苦しいょ(笑)



さて、本日は〝もふたんず〟のお話www

〝もふたんず〟とは?

リラックマやたれぱんだでお馴染みのメーカー、San-xさんの可愛いうさちゃんキャラクターです♪

もふたん&なかまたちの詳細はこちらをご覧下さい→

で、こちらの可愛いもふたんずのなかまになれちゃうコンテストが開催されておりまして・・

もふもふ写真投稿コンテスト

このイベントを知ったのは、 締め切りギリギリ。

慌てて、滑り込みセーフで応募しましたの(*´艸`)ウフフー

DSC_0660.jpg

『おやつはもらえないけど、なかまになると小梅ちゃんがイラストになるんだって♪』

DSC_0667.jpg

小梅ちゃまは、ちーっとも興味が沸かないようだけど、ミカプルは・・・

ステキなコンテストよね~、小梅ちゃまも描いていただけたら嬉しいな~。てねw

応募しただけで、テンション

んで・・・

はい+.d(o´∀`o)b゜+. ドーーーン☆

mofutans.png

かわえぇぇぇぇ(〃ω〃)ウレチー

小梅ちゃま、もふたんずのなかま入りだぁ!!!!

チャームポイント〝天使の羽〟も描かれていて、大感激☆

『小梅ちゃん、嬉し・・ね??アレ??』

DSC_0688.jpg

寝てるぅ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ま、いっかw

コンテストには、沢山のお友達うさちゃんがノミネートされていて、

見ているだけで癒されます(*´ω`人)

今夜、大賞が発表されるようで、どんなかわゆい子が選ばれるか楽しみなミカプルでした♪



もふもふwww ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

わ~こんなコンテストがあったなんて、知りませんでした。
うちも応募したかったなぁ^^

もふたんず、可愛いですよね**
私、LINEスタンプでもふたんず使っていますよ~。
もふたんずの仲間になった小梅ちゃん、
可愛いですね~^^
あ~うらやましい~。(笑)

2014/07/25 (Fri) 14:31 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

か、かわゆ・・(萌死)

ちょこんとおすまし顔で待っているイラストが
小梅ちゃまによく似ていますねー

しろたんに寄り添うリアル小梅ちゃまもかわいい!
王子は保冷剤、かえでは凍らせたペットボトルにしか寄り添わない
我が家は絵的な萌え要素が足りない・・

2014/07/25 (Fri) 19:01 | るこ丸  #- | URL | 編集
urara*さん★

たまたま、もふたんグッズを探していて知りましたw
ギリギリの応募でしたが、ノミネートされ感激です(*´ω`人)
また、このイベントを企画してほしいですね~♪
イラストになったモコちゃんも見てみたいです(*´艸`)ウフ

ワタシも、もふたんずのLINEスタンプ愛用してます(*´ー`*)
すごく可愛いですよね~
グッズもいくつか持っているのですが、可愛くて使えません(笑)
もふたんずグッズをなかなか店頭では見かけないので、種類が豊富になるといいですね。

2014/07/26 (Sat) 11:53 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ちまっと座る感じが、小梅ちゃまっぽいです(*´ω`人)
可愛いイラストにキュンキュンしちゃいましたw(←本物がすぐそばにいるのに 笑)

最近、発情しないものの、相変わらずしろたんが大好きなようです。
たまにはワタシにも、寄り添ってもらいたいものですが・・

きゅるるんな王子クン&甘えん坊かえでちゃん ←十分な萌え要素
ふたり共、表情で人の心を射抜くタイプでしょう(〃ω〃)

2014/07/26 (Sat) 12:03 | ミカプル #- | URL | 編集

我が家はティ姫がノミネート?しましたーーヽ(〃v〃)ノ(陽羽はノミネートされなかったので、彼はんぶすー。w)彼はんと小梅ちゃんはエントリーしたかな?とワクワクしていて、発見した時は嬉しかったです(ノv`*)w

もふたんず可愛いですよね〜❤︎福岡ではまだもふたんグッズを見掛けなくて(xдx;)
手乗りお手玉シリーズが欲しいんですよね〜♬(元々san-x推しの我が家は、すみっこぐらしにもハマっています。w)

そして、ほんのり黒いしろたん…!w
実は、最近我が家にしろたんという家族が増えました∵ゞ(≧ε≦๑)w
キャラクター大好きな我が家❤︎w

2014/07/26 (Sat) 13:48 | ゆさん #mQop/nM. | URL | 編集
ゆさんさん★

わ~(*´ω`人)
ノミネートされたティちゃんは、ティちゃんだったのですねっ!
(→お名前が違ったことと、成長したティちゃんのお姿で半信半疑だった 笑)
我が子やお友達がノミネートされ、イラストにしていただけたこと
本当に嬉しいですね(〃ω〃)

もふたんずグッズ、店頭ではなかなかお見かけしないですね。
ワタシはネットでグッズ購入しました。(現在、ネットでも売切ればかり)

しろたんもお迎えしたのですか(*´艸`)ウフフ
色んなコスプレをするしろたん、すごく可愛いですっ!
我が家も、違う変身しろたんをお迎えしようかと検討中です♪♪♪

2014/07/26 (Sat) 14:23 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

