ばぁちゃん家の明日葉。

こんにちは。

昨日から始まった、プロ野球オールスター☆

本日、甲子園で行われる第二戦、

先発が「大谷クン×藤浪クン」すんごく楽しみなミカプルです(*´З`*)



それはさておき・・・

ミカプルばぁちゃん家の敷地内には、雑草のようにワサワサ明日葉が生ってますw

明日葉は、小梅ちゃまの大好物。

雑草たちと一緒に、草引きされてしまう前に・・・明日葉を少しもらってきました♪

『小梅ちゃん、ばぁちゃん家の明日葉だよー』

DSC_0471.jpg

すぐに食いついたものの、アッチ向いて食べる小梅ちゃまwww

『小梅ちゃん、お味はどうかな?』

DSC_0482.jpg

とーーーっても、美味しそう(*´ω`人)

DSC_0485.jpg

あっという間に完食!!

『小梅ちゃん、今度は太い茎ももらってくるからね~♪』

小梅ちゃまの好物の明日葉、ばぁちゃん家の草引き前に、またもらって来ようと思います。

換毛で食欲が落ちないように、生野菜も上手に与えながら

元気に過ごしてもらいたいです+.d(o´∀`o)b゜+.



明日葉でパワーアップ☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する