

模様替え。

こんにちは。

先日、るこ丸さん家の王子クンのお部屋にカーテンが設置され、(王子クンの記事→模様替えしてみました)

「ステキだな」「模様替えいいな♪」って刺激されたミカプル・・・

ズット気になっていた小梅ちゃまのカーテンを替えることにっ(*´З`*)ルルルー

って言っても、窓に設置するカーテンではなく、この↓カーテンです(笑)

DSC_0349.jpg

小梅クローゼットのカーテン。(クローゼットには、うさんぽグッズ・ケアグッズ・買置きおもちゃを収納)

小梅毛&埃よけに設置したカーテンですが、寸足らずで真ん中部分が開いていたのです。

我が家のモノ、小梅ちゃまのモノは「いつでも作れるしー」っと、いつも後回しになりがちなので、

「王子クンのお部屋いいな~」っと思ったことをきっかけに、ダーーーーッと勢いで作ることに♪

で、出来たカーテンがこちら↓

DSC_0380.jpg

小梅ちゃま用に購入した、お気に入り生地で作りました+.d(o´∀`o)b゜+.

DSC_0378.jpg

小梅クッションと同生地です♪

DSC_0384.jpg

『小梅ちゃん、クロゼットのカーテンを新しくしたよー』

DSC_0433.jpg

『中途半端に開いちゃっていたところも、バッチリ閉まるようになったよ』

DSC_0435.jpg

なんだか興味がなさそな小梅ちゃま(;・∀・)アハハ・・

ですが、しばらくすると

DSC_0442.jpg

おぉ?!

DSC_0445.jpg

で・・・

DSC_0449.jpg

カーテンに興味を持ってくれたというより、クローゼットの中が気になるって感じですが(ノ∇≦*)

んまぁ、小梅ちゃまも気に入ってくれたようなので◎

クローゼットのカーテンのみですが、小梅エリアがパッと明るくなりました。

今回、我が家の模様替えは、直接、飼育に関係ない部分ですが、(飼い主の自己満足)

小梅ちゃまと過ごす時間を、より楽しく快適にすることが出来たかな?と思っております。

模様替え、大成功ヾ(*′∀`*)ノわー



明るくなったお部屋を、ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

