モチベーションアップ。

こんばんは。

小梅ちゃまの換毛が始まり、グルーミングのモチベーションをアップさせるため(*´艸`)ムフ

ボロボロだったうさマット(グルーミングマット)を新しく作りなおしました。

DSC_0401.jpg

『小梅ちゃん、新しいグルーミングマットだよw』

クローバー生地×キルト生地(裏面)をバイアス処理した簡単なものです。

大きさもハギレサイズなのでテキトー(笑)ですが、ミカプルのお腹から膝まですっぽり隠れるサイズです。

DSC_0421.jpg

実用性を重視し、ムダな装飾は一切なし。

シンプルなものですが、ステキな生地に大満足です(*´З`*)

『小梅ちゃん、どうかな?』

DSC_0455.jpg

『このマットでグルーミング一緒に頑張ろうねっ!』

DSC_0467.jpg

別のものを作るついでに作ったマットですが、グルーミングのモチベーションもアップ☆

今朝のグルーミングも楽しく行うことが出来ました+.d(o´∀`o)b゜+.

そして、よい気分転換にも◎

小梅ちゃまも気に入ってくれた様子なので、ホッとしておりますw

これからも、グルーミング頑張るぞ!!!!



モチベーションアップ☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

小梅ちゃん、ミカプルさん初めまして(´▽`)
2014年の記事から、2011年 2012年 2013年と読む順番間違えてしまいましたが楽しく拝見しました♪
うさぎさんを家族へ迎えるため勉強をしてまして実際の育て方などとても参考になります!
まだまだ勉強してお迎えするのは、数ヶ月後になると思いますので、小梅ちゃんミカプルさんのブログを吸収させてもらいます(≧∇≦)/

グルーミング楽しくてなによりです~♪p(´∇`)q

2014/07/17 (Thu) 22:16 | ろこもこ #7FKNYkHU | URL | 編集
ろこもこさん★

はじめまして(*´ω`人)
ご訪問・コメントありがとう御座います♪
過去エントリまで、ご拝読いただけただなんてっ!
とても嬉しいです(〃ω〃)

うさぎさんをお迎え予定なのですね♪
楽しみですね~(*´ω`*)
まだまだ試行錯誤中で、未熟なうさ飼いですが、
我が家の飼育方法、ご参考にしていただけると幸いです。
可愛いうさちゃんと、ステキな出会いがありますように☆

また、ぜひアソビにお越し下さいませ~(*´З`*)

2014/07/18 (Fri) 13:30 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する