スポンサーサイト


一晩で変身。

こんにちは。

世界中が熱くなったサッカーワールドカップ、ドイツが優勝しましたね。

お恥ずかしながらサッカーのルールすらよく分からないミカプルですが・・

今大会は、日本戦以外の試合も夢中で観戦しました。

素人感覚ですが、団体競技はやはり個ではないんだな~と、強く感じました。

4年後はアジア枠が・・とか話があるようですが、(←よく分からないw)

サッカー日本代表も、もっともっと強いチームになることを信じてます。



それはさておき、小梅ちゃま。

今朝、「別兎がいる?!」ってくらい、ビックリしましたよΣ(・д・;ノ)ノ

DSC_0171.jpg

後姿はいつもの小梅ちゃまなのですが・・・

『小梅ちゃーん、こっち向いてぇ!』

DSC_0176.jpg

こ、小梅ちゃまだよね?(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

一晩でお顔の換毛がかなり進んでいて、ひっくり返りそうになりました(笑)

DSC_0179.jpg

昨晩は、こんなぢゃなかった。。(ここまでヒドクなかった)

どの角度から見ても、お顔がスゴイぼこぼこ(゚ロ゚屮)屮

DSC_0184.jpg

夜中に、一生懸命お顔洗いをしたのかしら??

昨夜は珍しく写真を撮らなかったので、比較出来ないのが残念です。

たった一晩で、ここまで変身したのは初めてかも?ってくらい変わったのになぁ・・。

DSC_0193.jpg

『ぅ・・うん。小梅ちゃん、すごいよ』

まだまだ、もさもさ抜けるんだよね~(お顔だけww)

DSC_0195.jpg

ミカプルの足元で何かを待つ小梅ちゃま。

「グルーミング待ち?」「なんてイイコなの~♪」って思ったら・・

DSC_0201.jpg

なでこ待ちでした(笑)

それはそれで嬉しいことです(*´ω`人)

なでこしながら、ハンドグルーミングをしました。(お顔のみ)

どんどん別兎のように変身していく小梅ちゃま。

これから、どんな風に変わっていくのか、益々楽しみなミカプルでした。

(体調管理も、気ぃつけますー)



ボディーは変身前だよ☆ぽちっ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃまお顔に炎が!?
燃えている~
確かにこれは朝からドッキリですね

かえでもまだボサボサボサ子です
撫でる→毛が舞う→人間つらい→手をとめると「もぅっ!」って顔される→我慢して撫でる→毛が(以降ループ)

はやく終わってくれないかしら・・

2014/07/14 (Mon) 16:40 | るこ丸  #- | URL | 編集

鏡があったら小梅ちゃんもあれっ!てなるのかしら(笑)
うちの小鞠ちゃんもラパンさんから嫁入りして4ヶ月、換毛期ってくるのかしらと毎日観察してますがその気配なし。。。

2014/07/14 (Mon) 20:02 | まきごま #- | URL | 編集
るこ丸さん★

確かに炎っぽいです(笑)
朝からドキッとしました(ノ∇≦*)
どんどん広がっているので、また〝おでこのちょこん〟が消えそうです。

あぁ、分かりますー(;・∀・)換毛期の無限ループ
人もうさも頑張り時ですね。
換毛が落ち着くまで、お互い頑張りましょー!!!!

2014/07/15 (Tue) 12:54 | ミカプル #- | URL | 編集
まきごまさん★

わ~面白い(*´艸`)今度、鏡を見せてみようかな♪

小鞠ちゃんはまだベビーファーなのですね(〃ω〃)
室温が快適で、換毛する必要がないのかもしれませんね。
換毛は心配事も増えるので、なければないほうがいいかも?!

2014/07/15 (Tue) 12:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

