ドイツからの贈り物。

こんにちは。

台風一過で猛暑で御座いますー(*´Д`)アチチ

熱中症に気をつけたいと思います。



先日、るこ丸さんから、『ドイツからお届けモノです』

『小梅ちゃまをイメージして、ピンクのパッケージを・・』っと、ステキな贈り物をいただきました(*´ω`*)

DSC_9918.jpg

ドイツにお住まいのうさ友さん、はなこさんからです(*´ω`人)わーぃ

見たことのない可愛いうさぎさんのお菓子に、心弾みます♪♪♪

DSC_9932.jpg

お菓子の下に敷いてあるのは、ドイツの新聞かな?(紙質が日本と全然違うww)

DSC_9924.jpg

『はなこさんと海クンは、こんなステキなところで暮らしているのかなぁ?』

イメージするだけで、とても癒される記事(写真)です(*´ω`人) ←語学力がないため、記事内容は分からないw

そして、陶器のうさちゃんが可愛くてっっ!!!!

『小梅ちゃーん、見てぇ♪♪♪』

DSC_9942.jpg

『海クンとお揃いだね~』

DSC_9947.jpg

うさちゃんのお耳が刺さって、痛くないのかしら?(ノ∇≦*)

小梅ちゃまは、陶器のうさちゃんのことが、とても気に入った様子。

DSC_9962.jpg

「これでもかっ!」ってくらい、しつこくスリスリ匂い付けし、舐めまくってました(笑)

はなこさんと海くんの優しい香りがしたのかな?(*´ω`*)

『小梅ちゃんのお部屋に飾ろうね~』

と、早速、小梅クローゼットの上に飾らせてもらってます♪

DSC_9966.jpg

『小梅ちゃん、私たち本当に幸せ者だね』

はなこさんからの温かいお手紙、本当に嬉しかったです。

海クンへの愛情、そして優しいお言葉に、涙があふれました。

本当にありがとう御座います(〃ω〃)

そして、ご縁を繋いで下さったるこ丸さんにも感謝です。

うさ友さんに支えられ、時に励まされ、沢山のパワーをいただいております。

うさ友さんは、本当に宝です。

これからも、小梅共々よろしくお願いします。



宝物☆ ぽちっ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

うわ~~~~♪
素敵なプレゼントがたくさんですね!!(ノ∀`*)
写真でも充分異国感(?)が伝わって来て、ワクワクします!!
外国のお菓子ってやっぱり可愛いなぁ…(〃▽〃)!!

ブログを見る度に、小梅ちゃん&ミカプルさんって本当に愛されているな~♪と思います。私もいつもおふた方にパワーを貰っていますよ゚+(人・∀・*)+。
(小梅ちゃん風に言うと、、「いつもありがとです。」)

それにしても…小梅ちゃんたら、換毛期でも可愛んだからっっ(= ´ σ3`)~♪

2014/07/11 (Fri) 16:03 | ゆさん #- | URL | 編集

リンツのチョコ~☆
そんなカワイイのがあるんだね!!

陶器のうさちゃんも小梅ちゃまカラーだ(´∀`)
海を越えてはるばるやってきたなんて感動~

ドイツ語…大学でうっかり選択してしまい、難しすぎて授業サボりまくったわー笑
新聞て国によって匂いが違うんだよね。

小梅ちゃまのお髭が気になってしかたないww
お髭あるのもかわいいねぇ

2014/07/11 (Fri) 17:08 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

海くんて、ミカプルさんがクッションを作ってあげたイケメンくんですね!

ドイツならではの、素敵な贈り物ですね。
チョコの入ってる入れ物も可愛い(#^.^#)

陶器のうさぎさんは、海くんの匂いがしたのでしょうか?
小梅ちゃま、よかったね♪

うさ友さんの輪が、どんどん広がっていますね。
さすがミカプルさん!

2014/07/11 (Fri) 17:13 | みずえ #- | URL | 編集

小梅ちゃま、お顔にへの字が書いてあってもかわゆい

あの陶器のうさぎさんは体はコロンとしているのに
耳がシュッとしていてなんともいえない可愛さですね

わたしもまりさんと同じく第二外国語でドイツ語を選択した(ビール好きだから)はずなのに
新聞はちーっとも読めませんでした

はなこさんはあんな感じの進撃の巨人的なところで暮らしているそうですよ★
海くんに会いにいつか行きたいです(それとビールが好きだから←二回め)


(業務連絡)
あのかわゆいペンの使い方わかりますか?

2014/07/11 (Fri) 20:28 | るこ丸  #- | URL | 編集
ゆさんさん★

国内では、なかなかお目に掛かれない海外のお菓子は
本当にワクワクします(*´ω`*)しかも、うさちゃん♪
可愛くて、いただくのが勿体無いくらいですw

うさぎさんたちが繋いでくれたご縁、本当に宝です(*´ω`人)
感謝の気持ちでいっぱい☆

小梅ちゃまの換毛の仕方、ちょっと笑えますwww

2014/07/12 (Sat) 12:37 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

すごく可愛いチョコにウキウキ・ルンルン♪
缶に入っているのは、初めて見たよ(*´ω`*)とーっても可愛い!

陶器のうさちゃんは、置いても、ぶら下げても可愛いの~(*´З`*)
宝物がまた増えたよ♪♪♪

ドイツ語、妹も大学で選択してて、必死で勉強しているところを覗いてみたけど
難しくて、ワタシにはさっぱりだった。。トホホ

小梅ちゃまの泥棒ヒゲは、見逃してちょwww

2014/07/12 (Sat) 12:43 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

そうですっ!
海クンは、クッション作りさせていただいた、イケメンちゃんです(〃ω〃)

とーってもステキな贈り物に、テンションが上がりまくり(笑)
嬉しくて、陶器のうさちゃんを眺めては、ニヤつきが止まりません(*´艸`)
小梅ちゃまは、海クンのパワーを感じたのかもしれませんね。

うさ友さんの輪が広がり幸せです(*´ω`人)
うさぎさんパワーって、本当に不思議でとても魅力的です。

2014/07/12 (Sat) 12:48 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

小梅ちゃまの「への字」ホント面白いです(笑)

陶器のうさちゃん、うさぎさんのよいところを見事に再現していますよね~
海クンとの2ショットを拝見したとき『可愛いwww』っと悶絶しておりましたw

ドイツ語を選択する方、多いですねぇ。
(みんなビール好き?!)
我が妹もドイツ語を選択していたので、今度読んでもらおうかな?笑

はなこさんと海クン、ステキなところにお住まいなのですね(*´ω`*)
ステキな景色を眺めながらのビールは、サイコーですねっ!!!!(←ビール飲めないくせに 笑)

素晴らしいご縁を繋いで下さり、本当にありがとう御座いました(*´ω`人)


(業務連絡)
かわゆいペンですが、片側の使い方が・・??(白いほう)

2014/07/12 (Sat) 13:02 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する