沖うさチャリティー 乾燥葛の葉。

こんにちは。

DSC_9914.jpg

お昼寝時ですが、おめめパッチリ☆超ごきげんの小梅ちゃま。

これにはワケがありまして・・・

先日、沖縄うさぎさんチャリティーショップで販売された、乾燥葛の葉。

前回(昨年秋)、私事でゴタゴタしておりまして購入出来ず、今回の販売を楽しみにしておりました(*´ω`*)

人気おやつの為、何とか滑り込みセーフで購入することが出来ましたの♪♪♪

で、新しいラベルの可愛らしさと、美味しそうな葛の葉に嬉しくてテンションが上がっちゃって・・・

『小梅ちゃん!見て見てっ』

DSC_9834.jpg

(↑って、記念撮影みたいになっちゃった 笑)

DSC_9840.jpg

当然、そうなるよね。。

でもね、

『小梅ちゃん、夜のおやつタイムにいただこうね!』

DSC_9844.jpg

明らかにスネる小梅ちゃま(;・∀・)<ごめん

これぢゃ〝くれ騙し〟しているみたいだね。。

『一枚だけ、いただく?』

DSC_9848.jpg

ってなワケで、異例の(?)おやつタイムとなりました(*´艸`)

『小梅ちゃーん!召し上がれ☆』

DSC_9853.jpg

お顔をブンブン振りながら、スゴイ食いつきです(ノ∇≦*)

(あまりにブンブンするので、ブレブレ写真ばかり。まともに撮影出来たものが少ない 笑)

DSC_9861.jpg

『小梅ちゃん、お味はどうかな?』

DSC_9863.jpg

久しぶりの葛の葉に大喜びの小梅ちゃまwww

丁寧に葛の葉を一枚一枚収穫、洗浄、乾燥して下さった兵庫県のNさん、

商品管理、ラッピング、販売、梱包、発送手続きなどを行って下さったるこ丸さん

大変な作業だったと思います。

本当にありがとう御座います(*´ω`人)

小梅ちゃまの喜ぶ顔、嬉しそうな表情が見ることが出来、シアワセです。

DSC_9897.jpg

『小梅ちゃん、よかったねー』

『また夜のおやつタイムに、大事にいただこうねっ』

って、言ってるのにぃ・・

DSC_9906.jpg

乾燥葛の葉を入れた、おやつバッグを見つめ続け、

そして、

DSC_9911.jpg

おやつバッグ前に居座る小梅ちゃま(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

それだけ、美味しくてお気に入りってことだね。

こちらの大好評の乾燥葛の葉、7月20日頃 再販されるそうですヾ(*′∀`*)ノわー

現在、沖縄うさぎさんの募金・里親募集は終了しておりますが、チャリティーショップの売上げは

全て保護うさぎさんの医療費支援金となります。

詳しくは、沖縄うさぎさんブログを要チェック!!!! 【沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ

ご理解いただける方のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。



乾燥葛の葉、美味しいよ♪ぽち
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

いいなあ、葛の葉……うちも、第二回のときには必ずゲットしなくては!

きゃー、小梅ちゃま、そんなにもこれがお気に入りなのね(#^.^#)
「食べたいです」と「食べるです」のポーズ、ももすけもよくやります。
ペレット入れに両手をかけて立つの。
うちでは、「シュタっとする」と呼んでますが、私はこのポーズに弱くて……。
ただ、あまりに興奮すると、ガジガジし出すので、これはNG。
必ず叱ります。
小梅ちゃまも、ガジガジしますか?

2014/07/11 (Fri) 10:50 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

小梅ちゃまも大好きな葛の葉
第二段は、お見逃しなくでっす+.d(o´∀`o)b゜+.

待機中の「シュタっとする」は、うさぎさん定番可愛いポーズですね(*´艸`)
愛くるしくて、甘やかしたくなる衝動を抑えるのが大変です(笑)
ももすけクン、ケージ齧りしちゃいますかぁ?!
小梅ちゃまは、極稀です。
どーしても、わがままを聞いてもらいたいときにする感じです(・ε・`。)
カジカジフェンスを設置しているのですが、齧ることはせず、よく舐めてます。(←ナゾw)
齧り防止というより、目隠し感覚なのかもww

2014/07/11 (Fri) 14:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する