不思議な毛色。

こんにちは。

これまで経験したことのない台風が沖縄接近(゚Д゚;≡;゚Д゚)特別警報??!!

昨日から気象情報が気になって仕方がありません。。。本当に怖いです。

台風は備えが出来ます。

被害が最小限になるよう、対策を!!

どうか沖縄、九州地方の皆さま、お気をつけ下さい。



さて、昨夜の小梅ちゃま・・・

DSC_9779.jpg

『ぅーん・・、そうねぇ。』

DSC_9808.jpg

『かなり黒いよぅww』

光の加減が変わっても、画像加工しても、どーしても黒い小梅ちゃま。

お顔の毛がちょこちょこ換毛してるせいかな~・・

ナデナデすると、お鼻の上辺りの毛がちょろっと抜けますw

20140707.gif

抜けた毛が、不思議カラーだったので、小梅ちゃまのお手手のところに置いてみました。

すごく見づらいので、分かりやすく・・・

DSC_9794.jpg

↑お分かりになりますか? 天使の羽上に、抜け毛を置いてみました。

小梅ちゃまのお顔は、オレンジのはずなのに・・・

抜け毛はグレーっぽくて、うさぎさんカラーで言うブルー(?)スクワーレル(?)のようなカラーなのです。

ホント、不思議(*´艸`)フフフ

抜けたところを見ると、やはりオレンジなのにねw

DSC_9822.jpg

お鼻の上が、段々になっていて余計に黒く見える(笑)

DSC_9823.jpg

本当にうさぎさんの毛色って、不思議で面白い。

今までの換毛の仕方とパターンが変わり、とても興味深いです(*´ω`*)

「これからどんな風に換毛していくんだろう・・」っと、小梅ちゃまの今回の換毛が

ちょっぴり楽しみなミカプルでした。



小梅ちゃまの黒いお顔をぽちっ!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

換毛ってほんと不思議だよねー。
毎回換毛場所や傾向が違ったりしない?
ももすけは、眼の下の毛が黒くなったり(徹夜明けのおっさんみたいだった)、今回は頭の上に変な模様ができたり。
ただ、どうなるにしろ、間抜けです……それが可愛くておかしい(#^.^#)

2014/07/08 (Tue) 14:07 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

換毛って本当に不思議で面白いですねー
眉毛、目の下にクマ、ほうれい線が出現したりで、ふけ顔うさぎに変身(笑)
変な模様も、本兎はまったく気にせず(当たり前ですがw)、いつもの可愛い仕草や表情・・・
それが余計に可笑しいですよねwww

うさぎさんよりオモシロ可愛いアニマルっているのかしら?って思うほど
うさぎさんの魅力に、どっぷりとりつかれてしまってます(*´艸`)ウフフフフー

2014/07/09 (Wed) 14:53 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する