

遊び方の正解。

こんにちは。

気温・湿度が不安定な季節ですね。

体調を崩したり、病と闘うお友達が増えてます。

どうか、皆が元気になり、ご家族の笑顔が戻りますように。

同じ空の下、小梅ちゃまと皆の快復を祈ってます。



さて、元気印の小梅ちゃま。

DSC_9714.jpg

ボールちゃん遊びに大忙しの様子。

DSC_9720.jpg

トンネルにボールちゃんを、詰めて出す・・・

DSC_9727.jpg

また詰める(ノ∇≦*)

んで、

20140705.gif

出す(笑)

しつこく、また・・

DSC_9733.jpg

ボールちゃんを詰める。

『小梅ちゃん、まだやるの?』

DSC_9738.jpg

(;・∀・)<ぇ?!

DSC_9743.jpg

DSC_9751.jpg

ボールちゃんを上手に転がして遊ぶようになったのですが、

どうやら、トンネルにボールちゃんを詰めて出す遊びに、ハマってしまったようです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

以前は、しろたんが被害者(?)だったのですが、(参考記事→)

ボールちゃんの方が転がしやすい(トンネルに詰めやすい?)ことに気づいた小梅ちゃまは、

気が済むまで、この遊びを繰り返しますwww

小梅的、ボールちゃんとの正しい遊び方みたいです(ノ∇≦*)

あれ?珍しく・・

DSC_9758.jpg

隅っこにごろんする小梅ちゃま。(小梅ちゃまは、遊び場のど真ん中でごろんすることが多いのです)

『小梅ちゃん、どした?』

DSC_9754.jpg

そりゃそーだwww

ボールちゃんと1時間近く遊んでいたんだから(*´・ω・)´-ω-)<やっと休憩ダネ

DSC_9766.jpg

移動しても、その後はまったり過ごす小梅ちゃま。

DSC_9771.jpg

今までは、ボールちゃんを見ると、カクカクばかりでしたが、

〝小梅ちゃまの楽しい♪〟遊び方が見つかり、嬉しいミカプルでした(*´ω`*)



ボールちゃんと仲良し♪ぽちっ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

ボールちゃんをトンネルに詰め詰めしちゃうなんて、小梅ちゃんは高度なお遊びをするんですね!Σ(・ω・ノ)ノ
いつも以上に体力を使って、良い運動になるのかも?
今後の小梅ちゃんに期待大です!

2014/07/07 (Mon) 18:17 | motaco #- | URL | 編集

そういえば…
しろたん、生きてる!?(;゚Д゚)

まろんはボールに興味持たないから新鮮☆
小梅ちゃま、おヒゲ濃くなってるw
そしてなんだかお顔が四角くなってる??(*´艸`)
まろんも頭はぺったんこ。

2014/07/07 (Mon) 23:00 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
motacoさん★

小梅ちゃま、トンネルにモノを詰め込む遊びが大好きなんですよ(*´艸`)
いつもしろたんをトンネルに詰めて追いかけ回していたのですが、
ボールちゃんを詰め込むことにハマったようですw
この遊びをするときは、すごい夢中なので運動量もハンパないのです(゚ロ゚屮)屮
ホント、アナウサギとは思えぬ持久力です(笑)

2014/07/08 (Tue) 10:20 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

しろたんも元気よ~(*´З`*)
小梅ちゃまに追い掛け回されて、ブンブンされてまっすw

おヒゲ、すごいでしょ(笑)
お顔がどんどん黒くなってるぅ(ノ∇≦*)
ちょこちょこっと、換毛始まってるし、もっと黒くなるかも?!

2014/07/08 (Tue) 10:24 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

