スポンサーサイト


あつい。あつい。

昨日は、久しぶりにエアコンなしで快適な室内温度を保てる一日でした

快適な季節がやってきたなんて思ったのは つかの間。

ぜぜぜ喘息の激しい発作が(Pд`q)゚。

そして、10年以上 症状のなかった花粉症到来。

(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!

泣きっ面に蜂のミカプルです。



さてさて、昨夜の小梅ちゃま。

coume 001

気温の変化により(?)、体調に異変が(*´Д`)

・ペレットを食べきるのに時間が掛かる。
・うんぴが少々小さくなる。
・水分を取らなくなった。

水分補給量が減れば、当然 しっこの量が減り、色も濃くなるし、

うんぴも小さくなるのかな??

牧草の量、体重の変化は見られないので、ちょっと様子みてみます。

換毛もそろそろなので、要注意な時期ですね。

coume 002

室内温度20度。

ミカプル的には、快適ぃだったのですが、

小梅ちゃまは・・・ペッタンコ。

coume 003

いつものように、走り回っても すぐにバテバテ

お耳がポッポッポッ

暑そうなので・・・

coume 004

ジッとしていましたが、あまり良いもんではなさそう。

そうだよね。。。

床が体温で温まると、移動してごろんちょ。

coume 005

そろそろ、ノルディック柄のフリースマット 外さないと・・

季節感ないし、暑っ苦しいよね・・・

と、つぶやきながら サークルの外に出て、振り返ると

coume 007

暑くない

そこ余計に暑いと思うんですけど

coume 008

何度も起き上がるのに、やっぱりそこなんだ

ミカプルがいつも座ってる場所なのです。

小梅ちゃまが そこでごろんちょする直前まで、ミカプルが座ってたから、

生暖かいはずなのに・・・不思議ね。

でも、フリースマットは近々撤去しますよ。

暑いからね。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

スーパーマンかわゆいですね。

ALi君も1日だけ調子悪そうな時がありましたが、今は元気いっぱい自信満々です。
日中の温度差が昼間家にいない時は心配ですね。

2012/03/09 (Fri) 21:28 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

スーパーマンみたいに伸びーポーズは大好きですw

日々、気温変化しているので、日頃の体調管理には注意が必要ですね。。。
やっぱり、元気が一番+.d(o´∀`o)b゜+.
お互い大切にしましょうね!!

2012/03/09 (Fri) 23:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

