

ほっぺ。

こんにちは。

DSC_9356.jpg

昨日から、雨降りの神奈川西部です。

湿度が高くジメジメしておりますが、小梅ちゃまは元気♪元気♪

朝の小梅部屋お掃除時間。

「小梅ちゃんが妙に静かだわー」っと、振り返ってみたら・・・

DSC_9379.jpg

((( ;゚Д゚)))<ぇぇえええ?!

積み上げたクッションの上で、ボールちゃんを抱えていました。。。

足元ふかふか~・・、安定感とか関係ないのね(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

それだけ元気ってことなのでしょう(笑)



さて、そんな絶賛発情中の小梅ちゃまですが、

ナデコをすると、とても大人しくなります(*´ω`*)

ナデコ好きな子は、これ↓も好きなのかな?

DSC_9362.jpg

ほっぺクルクル

小梅ちゃまは、ほっぺを優しくサワサワ・クルクルされるのが大好きですw

気持ちがよいみたい。

で、ほっぺからのナデコも・・

20140627.gif

アニメーションなので、ギューンって感じに見えますが、実際はゆっくり優しくです(*´ー`*)

こんな風なナデコも、小梅ちゃまは大好きなようです。

うっとり可愛い表情に、こちらもほっこり(〃ω〃)

で、手を休めると・・・

DSC_9373.jpg

しばらく、ちまっと待機中www

その後は、エンドレスナデコになるのです。

ミカプルにとって、とても癒しの時間。

こんなに穏やかでシアワセな時間が、ズーーーット続きますように。



柔らかほっぺを ぽち♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

ほっぺなでなで、うちのモップも喜びます。指でオッケーサインつくって鼻先に持っていくとその輪っかのなかにグイグイ鼻を突っ込んできませんか?
小梅ちゃんかわいい(≧∇≦)

2014/06/29 (Sun) 18:35 | たかこ #- | URL | 編集
たかこさん★

モッピーちゃんも、ほっぺなでなで好きさんなのですね♪
小梅ちゃまも、オッケーサインにお顔突っ込みます(笑)
カメハメハポーズをすると、手の平にカポッとお顔をはめ込んできます(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
面白くて、可愛い行動ですよねwww

2014/06/30 (Mon) 14:08 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

