スポンサーサイト


小梅味。

こんばんは。

小梅ちゃまのお誕生日に、うさ友 ゆさんさんからいただいた、プレゼントに入っていた、

〝小梅キャンディー〟を大事に一日一粒、食べているミカプルです(*´艸`)ウマー

昔から変わらない甘酸っぱい美味しさが、口の中に広がりシアワセ☆

で、驚いたことがっ!!

DSC_9316.jpg

大粒が入ってたょー+.d(o´∀`o)b゜+.

以前、期間限定で発売されていた〝かっぱえびせん小梅味〟の大玉同様、とてもHappyな気分♪

ゆさんさん、ありがとう御座います~。



さて、本日の本題www

コレ↓です。

DSC_9287.jpg

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

今度は〝ポテトチップス小梅味〟だょー☆

コンビニで見つけて、またまた飛びつきましたw

カルビーさん、やるねぇ(ノ∇≦*)

なんだか嬉しくて、小梅ちゃまにお披露目しました。

DSC_9289.jpg

『小梅ちゃん、ごめーん。』

『このおやつは、ミカプル用なの・・・』

DSC_9297.jpg

袋のカサカサ音に反応して「開けて、開けて」と興奮した小梅ちゃまでしたが、

自分のおやつではないと分かると・・・

20140626.gif

ゲッ(艸д+) おもちゃにし始めちゃった。

(転がってるうんぴが、なんとも言えない 笑)

『小梅ちゃん、止めて止めてー!!!!』

coume626.jpg

『小梅ちゃんのおやつは、コンビニに置いてないのよ。。ごめんね』

小梅ちゃまのおやつは別で購入するとして・・・

商品名に〝小梅〟と記載されているだけで、嬉しくなっちゃう親ばかミカプルでした(ノ∇≦*)

(あ、元々 梅味は大好きです。笑)



小梅×小梅味 ぽち♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

小梅キャンディ、私も好きですよ。
たまに大粒あるんですよね〜。
ポテチでも出てたとは知らなかった。

袋のカサカサ音に反応する小梅ちゃま…わかるう!
ももすけも、袋がガサガサいう音が聞こえると、何かもらえると思ってすかさず駆け寄り、シュタっと立ち上がるんです。
そのときの、期待に満ちたキラキラお目々を見ると、何かあげなきゃいけない気がしちゃいます。

2014/06/28 (Sat) 09:05 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

小梅キャンディー、美味しいですよね(*´艸`)
大粒は一袋に2粒入っているそうです♪(ゆさんさん情報)
ポテチも久しぶりに食べましたが、美味でした♪

袋のカサカサ音は、おやつだと思うみたいですね~(ノ∇≦*)
ももすけクン、この音でも「シュタッ」なのですねwww
可愛いわ~(*´ω`人)
確かに、ワクワク・キラキラしたおめめや表情は、甘やかしたくなりますね♪
ついつい、ちょっとだけなら・・とおやつの欠片を与えていることは、ナイショの話(笑)

2014/06/28 (Sat) 15:05 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

